plan | ナノ


▼ 娘主と結婚後、してもらいたい事は?娘主は伴侶をどう癒してあげたい?

ザビ子「分けてお送りするぞザビ男、王様。さあ、答えるんだ」

ザビ男「結婚後って全然想像出来ない。というか騎士王からのお許しが出る気がしない。でも欲を言うなら膝枕はしてもらいたい…っ!」

金弓「アレは聡い。故に我が何を言うまでもなく察して行動するだろうよ」

ザビ子「ザビ男のヘタレ感と王様の傲慢さ加減が丁度いい感じになってしまった。でも王様はふんぞり返ってあんなこと言ってるけど、本人を目の前にしたら絶対「(照れるから)近付くな!」の一点張りな気がする」


□伴侶になった相手について
ザビ子「どうやって癒してあげたい?」

娘主「いえ、あの、お恥ずかしながら生前は誰かと結ばれることもなく死んでしまったので、殿方を癒すとかそんな高度な技が私に使えるとは…」

ザビ子「分かった。彼女は存在が癒し系だから何も問題は無い」



[ back to top ]