plan | ナノ


▼ 騎士王に娘主を下さいというシチュエーションでどういう風に言いますか?どんなウエディングドレスを着せたいですか?

ザビ男「質問ありがとうございます。俺たち大人気だな、白野」

ザビ子「答え難いからって話を逸らすのはよくないと思うぞ、白野」

金弓「フン、我が欲しいと言って手に入るのではない。アレは既に我のものだ。故に、騎士王の断りなど不要。だがそうさな、もし何か言うことがあるとすれば『ざまぁみろ』だな。フハハハハッ!」

ザビ子「流石王様。煽り耐性Ex」

ザビ男「ううん。俺は無難に『必ず幸せにするので娘さんを俺にください』とか」

ザビ子「普通だ。それで二人はどんなドレスがいい?」

ザビ男「今のシフォンドレスも可愛いけど、もっとふわふわの奴もいいと思う。上はきゅっとしてて下はふわふわみたいなやつ」

ザビ子「ボールガウンドレスという奴だな。流石ザビ男、擬音ばかりで分かり難い!」

金弓「マーメイドライン一択であろう。上品さを意識するならばそちらだ」

ザビ子「さっきとは打って変わって物凄く真面目な顔してる…」


□騎士王(+α)の反応は?
騎士王「断固拒否します」

モーさん「オレを倒してから物言いな!」



[ back to top ]