plan | ナノ


▼ 牧場主の可愛いと思う所は何処ですか?

□波紋使い二名
「質問ありがとうシニョリーナ。彼女の可愛いく思う所は全てさ。逆に可愛いと思わないところなんてないよ」

「Oh No!シーザーちゃん!キザ過ぎて、あと予想通り過ぎて鳥肌もんだわ!ちなみに俺は、俺を見つけた時に走って来てくれるところだな!チョーきゃわいいのよぉン!」


□街の旅人三名
「アレだ!旅先で見つけたキレーな骨頂品?見せた時の顔!すんげーキラキラした顔してんだ!」

「骨董品な、ルフィ。昼寝してた時、俺が熱中症にならないようにって日陰作ってたのはグッときた」

「彼女の牧場で犬と猫と走り回ってたのは可愛かった。んー、エースの話には負けるか?」


□戦国の紅蒼二名
「仔牛が産まれたと報告に来てくれた牧場主殿の一生懸命の身振り手振りの説明は、正直湧き上がるものを抑えるのに必死でほとんど聞いてなかったでござる」

「真顔怖ェよ真田。別の街に仕入れに行く時に大荷物だったから引越しでもするのかと勘違いしたアイツが、泣きそうになりながら引き止めてくるのはグラッとするもんがあった」



[ back to top ]