雑記 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  雑記 

星霜を記す。

雑記


トップ
お知らせ
更新
お返事
雑記

2022/05/25:紡 第36話 更新
紡更新しました。
旭川は5、6話やるつもりだったのですがだらだらしそうだったのでさっくり終わらせます。
もう数話で3章は終わる予定です。


 

 君空蝉の うつゝなや

ぬけがらの


一覧


▽紡 第36話 更新
紡更新しました。
旭川は5、6話やるつもりだったのですがだらだらしそうだったのでさっくり終わらせます。
もう数話で3章は終わる予定です。


2022/05/25 19:07 (0)


▽紡 第35話更新
お久しぶりです。
大変お待たせしました、紡を更新しました。
だいぶ雲行きが怪しいです。




加筆された単行本発売が楽しみですね…!


2022/05/17 22:38 (0)


▽短編にひとつ
ほとんどリハビリのようなものですが、東卍のマイキーで一つ更新しました。

2021/08/25 17:42 (0)


▽モノフォビア 第8話更新
モノフォビア更新致しました!よろしくお願いしますー!

2019/10/22 11:00 (0)


▽モノフォビア 第7話更新
モノフォビア更新いたしました!
よろしくお願い致しますー!

次の話の流れ次第で内容を修正するおそれがあったので8話を書き上げてから…と思ったのですが、おそらく大丈夫そうなので更新です!


原作にない、オリジナルキャラクターが出てきます。ご注意下さい。
追記はそのキャラについて設定等


追記
2019/10/19 22:02 (0)


▽紡 第34話更新
日が空きすみませんでした。少しバタバタしております。

紡本編更新致しました。
宜しくお願い致します。


2019/10/16 07:46 (0)


▽モノフォビアの妄執 6話 更新
モノフォビア第6話更新致しました!
タイトル付けが実は苦手です。宜しくおねがいします!


2019/10/01 17:30 (0)


▽モノフォビア 第5話 更新
モノフォビアの妄執更新致しました。
よろしくお願いします。


2019/09/18 07:32 (0)


▽紡 第33話 +番外編 2話 更新
紡本編に一つ、番外編に二つ、更新致しました!
よろしくお願い致します!

アンケート答えてくださってる方々ありがとうございます!嬉しかったのでちょっと頑張りました!笑

番外編の目を欺く少女は本編より前の話になっています、原作キャラは出てこない上に個人色がかなり強い話になっているのでワンクッション置かせていただいています。
実は一年前から書いてた話なんですけど、そろそろ本編に関わってくるのでここらで…と思い一部修正して公開と致しました。

もう一つは32話の続きみたいな感じです。本編で入れられなかったので番外編にて書かせていただきました。
よろしくお願いします!


2019/09/17 03:52 (0)


▽モノフォビア 第4話更新
モノフォビアの妄執 第4話更新致しました。
よろしくお願いします。



昨日の本誌は興奮ものでしたね。


2019/09/15 06:38 (0)


prev   next