雑記 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  雑記 

星霜を記す。

雑記


トップ
お知らせ
更新
お返事
雑記

2022/05/25:紡 第36話 更新
紡更新しました。
旭川は5、6話やるつもりだったのですがだらだらしそうだったのでさっくり終わらせます。
もう数話で3章は終わる予定です。


 

 君空蝉の うつゝなや

ぬけがらの


一覧


▽モノフォビア 第3話更新
モノフォビアの妄執 第3話更新致しました!
よろしくお願いします。


2019/09/11 07:46 (0)


▽モノフォビアの妄執 公開
リンク繋ぎました!
よろしくお願い致します。

プロローグと、1話、2話を入れています。



追記は本誌感想


追記
2019/09/09 11:17 (0)


▽紡 第32話更新
紡更新致しました!
よろしくお願いします


2019/09/08 07:01 (0)


▽短篇にひとつ
呪術の高専時代の五条さんを書きました。
一人称僕も俺もどっちも好きです、本誌がいま熱い


2019/09/05 18:52 (0)


▽短篇 妄想企画
妄想企画一つ更新しました。
ヤンデレ尾形の現パロだったはずなんですけど、オチがつかなかった為に意味怖になっています。
シリアスな話を書くのは好きなんですけどヤンデレって改めて書くと中々どうして病まない…


2019/09/03 15:37 (0)


▽短篇にひとつ
呪術で狗巻くんを書きました。
元々新書メーカーで遊んでいたのですが文章だけこちらにも置いておきます。

しゃけしゃけ言ってる彼が可愛いです。


2019/08/12 23:02 (0)


▽短篇にひとつ
懺悔はどうか別れの後に
鬼滅で善逸を相手に書きました。

タイトルを決めた後に悲しい話にしようと思って相手を善逸にしたらまさかの…。
鬼滅のアニメ、善逸回が本当にかっこよかったです。作画すばらしい。


2019/08/06 12:28 (0)


▽紡 第31話更新
紡 31話更新致しました。
よろしくお願いします。

タイトルはラブストーリーは突然に…的な感じですけど全く関係ないです(笑)
杉元との出会いは彼にとって衝撃的で…と考えていたので随分前からこんな出会い方だと決めていました。
やっと出会えたね……とすでに満足です。


2019/08/04 11:50 (0)


▽紡 第30話更新
紡更新致しました。

番外編にするか悩んだのですが、特殊な話を除いて番外は主人公以外の視点にしたいので、今回は本編に入れました。
よろしくお願い致します。


2019/07/29 19:39 (0)


▽紡 第29話更新
紡本編をひとつ追加致しました。

はやく杉元達と出会いたい…


2019/07/24 11:49 (0)


prev   next