雑記 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  雑記 

星霜を記す。

雑記


#fld2#
2022/05/25:紡 第36話 更新
紡更新しました。
旭川は5、6話やるつもりだったのですがだらだらしそうだったのでさっくり終わらせます。
もう数話で3章は終わる予定です。


 

 君空蝉の うつゝなや

ぬけがらの


一覧




モノフォビア 第7話更新
2019/10/19 22:02

※原作に出てこないモノフォビアオリジナルのキャラクター
※かなりの捏造
※呪術についてはかなり無理矢理




硯戸善(すずりと ぜん)
一級呪術師
五条悟の二つ年下
五条家から出ている分家
顔立ちは言われれば五条と似てるかも?という感じ、本人は端正な顔。
静電誘導と電圧の絶縁破壊に干渉する呪術(菅原道真といえば雷のイメージでした)
高専入学前は天神の再来と期待されていた。

五条悟がモノフォビア主の任務に付き添えない時は硯戸善が任命されています。本人も忙しい身ですがモノフォビア主が呪術界上層部でどんな扱いをされているか知っている為身を削りながら付き添ってます。なので隙さえあれば仮眠してる。割とどこでも寝れちゃう人。
過労で死んだら落雷事件を再現してやるからな、と五条や上層部に唸ってる。(五条自身に脅しはきいていない)



prev | next