研二くんからの接触が少しずつエスカレートしている事に気付いている。
宿題が終わるたびに毎日。最初の頃は犬がじゃれるような他愛ないものだった行為が、性愛の滲むようになっていた。
私は以前のように別の人と結ばれるべき人間なのに。こんなこと、夫への裏切り行為だ。そしてそれは、今私を好いてくれている研二くんの気持ちも裏切ることになる。
私は将来、あの人と結婚しなくちゃいけないの。そうでなくてはいけないの。前と同じ人生を歩んでいかなければならないの。
……それなのに、研二くんが私を呼ぶ声を。触れる手を、重なる唇を。拒絶することが出来なくなっている。
矛盾した心に何度も足が止まった。私が知らない未来に進んでいくことが怖い。
本当に前の夫と生きる道を選ぶのなら、幼い日に回帰した時にケーキを作る手を止めてしまえばよかったのだ。仲直りのケーキなんか、作らなければよかったのに。

ケーキを誰に食べてほしかったのか。
それを思い出してしまったから、私は今もお菓子を作り続けている。

 戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -