name

れーくん
年上好きのれーくんにロリコン疑惑浮上
れーくんは年上好きなのでロリコンではない1 2
れーくんはロリコンじゃないけどねえさんが好き
れーくんのまわりの人たち
やっと叶った最期の願い

医師のその言葉で、僕の記憶は全て戻った
れーくんの好きな人

番外編
小ネタいろいろ
彼女の訃報を聞いたのは、肌寒くなりはじめた、なんでもない秋の日だった。


ヘタレ萩原と幼なじみ
ヘタレが好きな子のパンツで自慰してたら泣かれた
ヘタレはまだ告白できていないがパンツを買った
ヘタレだって理由がある
ヘタレもそろそろ本気を出すべきです
幼なじみとの初えっちなのでヘタレてなどいられません1
ヘタレにおしおきえっち1


松田と彼女
飲み会の後で陣平といちゃいちゃする
陣平とのなれそめとあれそれ
二日目、陣平に腰を撫でてもらう
いちゃいちゃ小話2つ
子を産んだので元カレの病室に突撃する
言葉にしてくれないせいで泣いた1
書き下ろし松田によしよしされるだけ(のはずだった) ←new!
松田と電車で ←new!


逆行萩原くんの初恋リベンジ
----
* 10 ----


short

仕事のために風見さんに処女を捧げる1 2 風見
甘さなんていらなかった 風見
私はこれから、この人に抱かれてしまうんだ。 風見
このあとドーナツ食べて帰った 萩原
沖矢さんに痴態がバレそう 沖矢
幼なじみの風見と酔った勢い 風見
風見と筆下ろしっくす
サプライズは唇に
味のしないチョコレートと甘い唇 萩原
後ろに降谷、下に松田、横に萩原のよんぴーえっち
よんぴーがごぴーに進化した +諸伏
ぬいぐるみになっちゃった萩原くん 萩原
知らないお兄さんと○○しないと出られない部屋1 萩原
セフレとの関係を終わりにしたい1 萩原
仮眠室で風見さんと風見
催眠アプリと魔法のオナホ松田&萩原 ←new!


サンプル
11.15夢箱

ネタ帳


夢じゃない話
やまなしおちなしいみなし、を半角数字3桁でどうぞ




エールをお願いします!


戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -