MEMO
不健康な生活リズム。


この連休、(月)以外朝食を抜いてしまうという不健康な生活を送っておりました。さすがに反省…(^^;

休み中に更新したいなぁ〜と思っていたのにも関わらず、この結果…。
ちょっと書きかけては別の書いてー…を繰り返してたのが悪いのですが(苦笑)

取り敢えず、拍手お礼がずっと変わってないことに気づいたので、只今お礼夢を制作中です。
本当はイラストもずっと描けていないので描きたいと思っていたのですが、何せ時間がないもので…(._.;)
スケッチブックを開けてみたら、下書き途中の信号機トリオを発見(笑)
しかも主人公が描けてなかったという…。ごめんよ、アラジン(^^;


また今週末は仕事の行事がありますが、頑張りたいと思います!



2013/11/05 00:17
お休みだけど疲れました。

今日は病院の受診日だったため、休みをもらって病院へ行ってきました。
病院って、思いの外疲れちゃうんですよね(^^;
特に大きな病院だと尚更…。
家に着いて夕飯まで爆睡してました(笑)


命に関わるものではないものの、まだまだ病院通いは続きそうです。
あぁ…お金が医療費に消えてゆく…。



明日は午後から研修で仕事に行ってきます(泣)


2013/11/01 20:48
やっと更新できました。〜あとがき的なもの〜

ようやく身体も落ち着きました。

今回は小説ページでなく、こっちであとがき的なものを書いてみました。


more?
2013/10/29 00:55
温度変化についていけない…。



最近急に寒くなってきましたね。
黄砂と気温変化のせいで、喘息+風邪で先週からdownしております…(--;)

せっかく喘息も落ち着いていたのに、検査したら軽い発作も起きていたらしく…。

大分マシにはなってきたのですが、サイト放置してすみません(泣)

また体調が良くなったら更新していきたいと思います。


2013/10/21 00:37
終わった〜。

やっと大きな行事(仕事)が終わりました\(^^)/
もうヘロヘロです…(苦笑)
今朝も7時前に出勤でしたしね。

今までサイトを放置していてすみませんでした。(←日常茶飯事)

明日、明後日はお休みなのでゆっくりしたいと思います。

でも、部屋の操縦と書類をしなければ…(泣)

あと、できたら夢小説も書きたいなぁ〜。


ではでは、おやすみなさい(∩´∀`∩)


2013/10/12 22:00
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -