やっと更新できました。〜あとがき的なもの〜




前からちびちびと書いていたジャーファル夢をやっとアップできました(^^)
前々からこのネタは一度書いてみたいと思っていたので、書けて満足です(笑)
…いろいろおかしいところはあると思いますが(^^;

一番悩んだのはジャーファルさんのプロポーズの言葉です。「愛してる」や「好き」とかの言葉を使わずに言ってもらいたかったからです。


そして、そろそろマギの長編夢を書きたいなぁ〜と思っています。
頭の中に設定は大体できているのですが、実行できていないという…(笑)←
いつかまた書きたいと思います。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -