MEMO
お疲れモードです。



今日は1日中、休日出勤でした。
先輩方と行事に使う場所の下見へ行って参りました。
そして帰りの車の中で気がつけばうたた寝してました(^^;←オイ


けど、家に着いたら16:30で、マギには間に合いました\(^^)/

まぁ、録画もしてたんですけどね(笑)



明日は早出な上に残業確定という何とも泣ける状態ですが、頑張ります。




2013/10/06 20:59
グロッキー状態です。


まだまだ仕事が忙しくてグロッキー状態です。
あー…早く行事終わらないかな…最近そればっかり思ってます(^^;
明日も休日出勤ですしね(泣)


そして、いよいよ明日ですね!
マギが始まります(∩´∀`∩)
明日はこれを励みに頑張りますっ!




2013/10/05 22:08
幸せ〜。


身体中の凝りが酷くて全身マッサージに行ってきました!(おばさんとか言わないで!笑ひた←)

もともと私は凝り性な上に今の仕事がまた凝りを促進させるようなものでして…(; ̄^ ̄)

マッサージして貰ってハーブティー飲んで元気に復活です(∩´∀`∩)



今から現実と向き合って書類、頑張ります…(泣)




more?
2013/09/29 15:31
マギ



最近仕事が忙し過ぎて、(金)の夜が待ち遠しいです(^^;


今日は午前に病院に行って、午後は車のオイル交換してもらっています。

ついでにBOOK・OFFにも行ったのですが、そこでマギのBlu-ray3巻(初回限定ver.)があったので迷わず購入しました(笑)


もうすぐマギの2期が始まるので楽しみですっ(^ω^)


ジャーファルさんやシンドリア組があんまり出て来ないのは寂しいですが…(*´-ω-)


家に帰ってさっそく見ようかな♪



2013/09/28 17:12
何でだか乱れる…(汗)

どうも私は休みになると、生活が乱れます(*´-ω-)
この三連休、ずっと寝るのが3時という恐ろしいことに…←


今日もあんまり寝てませんが頑張って早起きしました!
理由は学生時代の友達と遊ぶためです(*^^*)
あー楽しみっ!!

ではでは電車の中で暫く睡眠取ります(笑)←



2013/09/23 08:55
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -