MEMO
もう夏ですね。

もうすっかり暑くなりましたね。
私は夏が苦手で、毎年夏バテになるわ、熱中症手前…もしくはなってしまいます(^^;;

皆さんも暑い夏を元気に乗り切って下さいね♪


more?
2014/07/21 23:52
生きています。

どうも!お久しぶりです。
長〜く放置し過ぎて本当に申し訳ありません。
新しい環境になり、少し元気に頑張れるようになりました(^^)

追記にて、今ハマっていることについて綴ります(笑)



more?
2014/05/12 18:20
今年もあと数時間…

結局、サイト放置してしまい、すみません。
仕事が忙しかったり、iPhoneに替えてなかなか上手く使えなかったりしたもので(´-?-`;

来年こそはもう少し更新率が上がるように頑張っていきたいと思います!

それでは!良いお年をー♪


2013/12/31 23:03
ハマるハマる。

最近、ホットカルピスとルーンファクトリー4にハマっております(*^^*)

ホットカルピスは学生時代に校内のコンビニで初めて買ったのが始まりでした。
目から鱗でしたね(笑)
それ以来寒くなるとホットカルピスが恋しくなります(笑)


この前、中古で前から気になっていたルーンファクトリー4を買いました。
いや〜予想以上に面白いです!
男の子はカッコいいし、女の子は可愛いし…何て言ったってボイスつき!!
もうキュンキュンですね(´▽`*)

あー…早く進めたいけど、今から少し仕事頑張ります…(-""-;)



2013/12/08 15:52
お久しぶりです。

お久しぶりです。
長い間更新できなくてすみません。
仕事がかなり忙しくて、ジャーファルさん並みになっておりました(._.;)
毎日通常勤務と書類に追われ、常に3時間睡眠でした(泣)

改めてジャーファルさんの凄さを感じました(笑)

またぼちぼちと更新していきたいと思います。


2013/11/30 11:27
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -