#オタクになるきっかけとなった作品挙げる

ツイッタ―で話題のタグ、らしいですね。ツイッタ―やってませんが。

私が腐と夢の扉を一緒に明けてしまったのは、マンキンでした。オタ友に勧められ、自分もまんまとオタの世界へと道を踏み外した訳だ。その後は鋼錬に逝き、リボーンで夢に片寄り、アニメをきっかけにTOAに走り、現在に至ると。

深夜アニメは当時偶然見てしまったなのはAsに興味を惹かれ、12話の熱い展開と魔法の美作画に完全に壷ってしまい。舞-HiMEやサヴァイブ、○マ…と、気付いた時には手遅れな状態だったという。

もともと幼少よりセラムンが好き過ぎ、成長してもずっと好き過ぎた事から、ヲタクの道に走りやすい傾向にはあったんだと思う。あと、親の遺伝も含めて(笑
 

15/06/26 00:47 コメント(0)




遊びに行く余裕が出来たり、少しリアルの方も落ち着いてきたので、この辺で近況報告なんかを少し載せて置こうかと。

今年の三月末に退職して、四月から新しい職場で働き始めました。最近少し慣れてきた所ですが、今度はまた新たな問題が出てきたり、新しい役割が回ってきたり……色々と多忙みたいです。まだ夜勤は入ってませんが、どうなる事やら……あ、そういえばTOBのベルベットさん、女装版ジュードみたいってか長髪ルーティっぽいですねーアハハー※現実逃避中。

取り敢えず、今の所なんとか生きてます。今後も慣れるまでは更新が遅くなるかもしれないし、ならないかもしれません←
 

15/06/13 23:57 コメント(0)




最近発売されたデュラの一番くじ。A賞B賞のちびきゅんキャラ狙いで頑張っていた所、二回目の挑戦で念願のB賞をGET!セルティ欲しさに頑張って3度目の正直と挑戦するも、A賞は当たらず……それでも諦め切れずにいたら、何と奇跡が起きてダブルチャンスに当選!

デュラのちびきゅんキャラが揃っちゃったぁあああ!?届くのが楽しみです(^^)
 

15/05/08 00:30 コメント(2)




レイトショーで観に行って来たけど、今回のコナンの映画良かったよー!キッドも出るし、シナリオも良作!何気に声優さんも豪華でしたし。結局サイコパス2を観に行けなくて悔し涙を飲んだ事もあって、今回のは絶対観に行くぞって決めてたのですが、行けて良かったです。もう一回行けたら観に行きたいかも。
 

15/04/24 23:41 コメント(0)




今朝の事。五階の窓から何気なく外を見たら、燕が飛んでいて。調度タイミング良く燕が窓際に二羽止まりました。なんと、目の前10p位の距離で!あんな間近で燕を見たのは初めてで、頭周りとか毛(羽毛)がもふもふしてて超絶可愛かったです。つっついてクリクリしたかった…ww

流石に動いたら気配に気付いてか逃げちゃいましたが(苦笑
ちょっとだけ癒されました。(^^)
 

15/04/16 20:52 コメント(0)


|

カテゴリー   
ネタ日常

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -