まさか、アスタリアの新章の宣伝PVでシンクが見れるとは思わなかった。動くシンクカッコイイ!譜術カッコイイ!流石人気投票NO.1でイベントへの出番と立ち絵を勝ち取っただけのことはあるね!

朝から元気が出ました。笑
 

16/03/22 06:54 コメント(0)




俳優アラン・リックマンが亡くなったらしいですね…。

びっくりしました。セブのイメージが強過ぎますが…それにしても69歳か……70に近いにしても、まだ若い方ですよね。癌だったそうですが。

最期は家族に看取られて息を引き取られたそうな。思わず思い出してしまうのが、セブの最期で…なんと言いましょうか、変に安心してしまいました。悲しいけど、寂しい最期じゃなくて良かった…と。…完全に映画のセブと混同してしまってますね←

御冥福をお祈り申し上げます。
 

16/01/16 23:21 コメント(0)




今日は声優・増岡弘さんの講演会を聞いてきました。笑

看護連盟の研修だったのですが、まさかのマスオさんという。内心、密かにテンションが上がってました。何気に増岡さんは、片田舎なうちの地元の講演会関係にも何度か来て下さっているんですよね。

前半の部が参議院議員の方で、後半が増岡さんの講演でしたが、今日の講演会はどちらも面白く、為になり、色々考えさせられました。とても有意義な時間でした本当に。なかなか面白かったですし。勉強になりました。いつもなら講演なんかは寝てしまう私が、ずーっと起きててめっちゃ真剣に講演を聞いてましたからね(笑

そして最後に。。。サザエさんの台本(書き込み有り!!)と直筆と思われるサインにセル画(裏面にサインあり)を頂いてしまいました。うわっはぁあああ!?と、内心驚愕してしまいました。。。あれか、熱心に講義を受けてたからか。何度も目が合ったからか。笑

プロの声優さんってやっぱり凄いですよね。講演中、声だけでグッと引き込む演技力に、何度泣きそうになった事か。あと、笑いもしましたよ。話ネタのターゲット層が叔母さま(綾小路きみまろさんと同じかと)向けだったが故に、来場者の大半である20〜30歳世代にはウケが微妙だった様でしたが(笑
個人的には全く問題無かったです。なんせ大御所様でしたし。大御所オーラが凄かったです。そんな大御所様の背中に恐れ多くも文字を書かせて頂いたとは…一生の思い出です。此れからも応援してます!

今日は増岡さんとやり取り(会話)が出来て本当に良かったです(^^)

本当に本当に有難う御座いました。

言葉を大切にして、明日からも頑張ろう!
 

15/10/03 21:37 コメント(0)




水樹奈々の新曲ExterminateのBパートの歌詞がシンク→夢主でいける…!

と、勝手に妄想して一人で盛り上がってました。ええ、毎度の事ですとも。だって楽しいし笑
 

15/07/20 00:05 コメント(0)




わぁ〜!ついに始まりましたよシンフォギア三期!!一話から飛ばしまくりで、しっかりネタを押さえてるし予算が更にアップした模様で作画は凄いしテンポの良さも最高でOPも好きだし話も相変わらず面白いしでもう本当大好きだ!!!笑
 

15/07/12 23:39 コメント(0)


|

カテゴリー   
ネタ日常

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -