久し振りに夢主を描いてみました。守護役ユリア(バイザー無し)ver.でBCロッド装備有り。

エボルブ…だっけ?のアニスを模写したら良い感じに仕上がりました。BCロッドと羽根を取ってバイザーを付けたら、ユリアのステータス画面の立ち絵になりそう(笑



ちなみに、イラストの方には仮面有りver.等もアップしました。
 

14/11/22 00:04 コメント(0)




  

二ャル子を黒髪短髪にすると、導師様連載の夢主のイメージに合うなぁ…なんて思ったり。二ャル子のアニメのキャラデザは可愛いくてかなり好きです。
 

14/08/28 00:18 コメント(0)






らくがきクロノ。髪はそのまま緑or黒く染めていて、長さは短髪or長髪を一つに結って流して、瞳は緑のまま…な感じ。鈴紅の中で彼は基本こんなイメージです。

ちなみに、この中で鈴紅がよく描く組み合わせが、短髪緑髪緑瞳なクロノです。
 

14/05/10 23:57 コメント(0)






イラスト置き場に携帯サイズのページを設置しました。現在鈴紅はiPhoneとPCからでしかサイトを確認出来ないが為に、ガラケーからじゃサイズが大き過ぎて見れない事に気付きませんでした…すみません。

微妙に整理して、携帯サイズのページに古いモノを移動したり、削除したりしてたら思いのほか時間が掛かったという。そして何処まで増えるんだシンサク絵…w
 

14/05/03 14:52 コメント(0)






最近、夢主とかシンクをよく描いてます。連載本編でイチャコラしてくれないから、ついつい逃避してしまう模様。あと、春アニメが始まったのも影響してるかと。あー、もっと躍動感溢れる動きのある絵を描きたい。

…。シンクに↑みたいな事されたら、耳とか萌え死にそう(笑
 

14/04/26 01:23 コメント(0)


← |

カテゴリー   
ネタ日常

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -