「XANXUS、説明はしたんだろうなぁ」

「テメェでしろ」

「クッ………おい小娘ぇ!!!」

「は、はははいい!!」

「さっきは悪かったなぁ!」

銀髪の人は、たぶん精一杯謝ってくれたので私は頭を振った。しかしいかんせん私の目の前には問題が山積みだ。
――あなた達は誰なのか。何で私の家がちょっとした溜まり場になっているのか。まずはそのあたりの説明をしてほしい。


「俺はスクアーロだ」
「ど、どうも…」
「そこのクソガキがベル。そこのクソボスがXANXUSだ」

スクアーロさんは飛んできたナイフとペンケースを避けてほっと息をついた。かと思ったら後頭部にまたもリモコン直撃。とっても可哀想な人だという認識をした。
数分して復活したスクアーロさんは涙目で説明を続ける。武器も持ってないしそこの2人よりはまともな人なのかも

「突然だが、今日からよろしく頼むぜぇ」

…勘違いだった。

top
×