考えていることを思いつくまま書いておりますので、ときどき変なことを言っているかもしれませんが、あたたかい眼で流してやってください。


2021.06.12
:: 初夏

友人につくった18題「群れなす因果」を更新しました。twitterでお題の解説が読めます。内輪ネタもありますが……笑 全体的に朱赤とか輪廻、無機物を思い浮かべながらつくっています。刀らぶなんかは最たるものです

それと、ちょっと前にtwitterでリクエストを募集してつくったお題も収録しました。宜野座さんは初挑戦だったので、あの白皙の青年相手になにを紡げばいいのか焦っていました。なんだか宜野座と狡噛はセットで考えてしまう。

今年の冬は7周年みたいなので、なにか企画を考えたいです。


▲ ▼