info - text - memo - link

一昔前の言葉遣いが好きです。追記に短い似非純文学(?)風のお話。いつも以上に雰囲気文です。グロは無いですが血塗れ。ちょっと注意。ところでスマホで全角スペースって出来ないんですかね。 more
4th.May.14

kikoの火野ナガヨさんからバトンを頂きました。ありがとうございます。moreよりどうぞ。そしてついにスマホに替えました。勝手が違うので慣れるまで大変です。それにしても薄い…… more
18th.Mar.14

パスワードを忘れ、トップ以外編集できなくなったのでまた改装しました。ふがいないですすいません。一応確認はしていますがレイアウト崩れなどありましたらご連絡ください。
14th.Mar.14

よく、うっかりしてランキングさんから外れてしまいます。その度にNEWと表示されるのが心苦しい。
2nd.Oct.13

  - ▽ 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -