info - text - memo - link

1.いつもどうやってアイデアを出してますか?
音楽を聴いている時や、新しい言葉を知った時に出ることが多いです。学校の教材で使われているような評論を読んだり、電子辞書を適当に引いたりしています。そろそろ紙の辞書を買った方がいい気はしています。

2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい!
入浴中、移動中、就寝前。何かを片手間にしている時が出やすいような……?
  
3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
早くて2時間、遅いと二ヶ月以上です。いつまでたっても完成しないのは上手くいってない証拠だと思っているので、はじめから書き直します。書き直すけど前のを消してません。未完成の下書きだらけになりました。

4.今までで一番嬉しかった感想は?
感想はどれも嬉しいのですが、でもやっぱり一番嬉しいのは好きな文だと言われた時です。

5.尊敬する人は?
すべての創作家さん。生み出す人は何であれ凄いと思います。
  
6.目標とかありますか?
読んだ後に深く刺さって、溶けて、その人の一部になれるような文を書くこと。目を背けてきたことを突きつけれたらいいかな、と思います。

7.書きたいジャンルは?
ホラーと薄暗いファンタジー、日常に潜む裏、とか。

8.回してくれた人の作品どう思う?
懐かしいような苦さが素敵です。日向なのに影、という感じがします。

9.お疲れ様でした♪
おつかれさまでした。

10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ
どなたでも好きなように持って行ってください。ありがとうございました。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -