Memo


黒バス

幽霊さんと火神くんのお話。
心残りがあって、成仏できなかった主人公を火神君がなんとかしようとする話。
最初はどっちも驚いて、怖がってたけど(火神が特に)慣れてくると普通に接するようになる。
喧嘩もするし、仲直りもする。
そのうち、心残りがなくなっていったけど火神に惹かれていくっていうのもアリかなと。
周りの人には見えないはずだけど、青峰に見えてたらいいかな。
ドロドロをやりたいのです。


2013/02/22 20:42


黒バス

嘘をつき続きけた少女に赤司くんが真実を言う話。
本当の自分を見つけたり、本当の感情を見つけたり。
帝光でも洛山でも。
周りの子達は見守ったり、喧嘩したり。
友情系からの、ドロドロ昼ドラ恋愛もやりたい。


2013/02/22 20:39


ib

猫耳少女が美術館に迷い込む話。
何回も来てたりで常連さん?
エンドはオリジナルにしたいね。
皆脱出目指したいぜぃ。
いっつも帽子で猫耳隠してるといいな。
尻尾はなんとか、抑えてたらいいんじゃないですか。
「うにゅ?」って可愛くないですか。

2013/02/22 17:50


prev | next

2013年6月
2013年3月
2013年2月


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -