Memo


黒バス、もしくはib

いぬぼくパロ
黒バスなら黄瀬君お相手で、双熾役してもらう。
一番強いの黒子くんにしたいな。赤司君は二番目。
三番目辺りが青峰・緑間で四番目が紫原。最後に黄瀬くん。
主人公は赤司君と同レベル、かな?
うん、それくらいがいい。
ペアは赤司&緑間 青峰&桃井 紫原&黒子 黄瀬&主人公
んで、こっちは先祖がえりやらをちゃんとやる。
Ibは性転換する。メアリーを。あと、メアリーとイヴの年齢を5歳+
んで、赤い服の女を普通の女の人にして名前つけてメイドやら他のSSに。
イヴとギャリーがSSのペア。メアリーがSSで主人公とペア。
赤い服の女と、オリキャラのSSペア。んで無個性さんは頭ないけどメイドさん。
他の絵達は廊下やラウンジに展示。
でー、こっちは先祖がえりやらのネタなっしんぐー。
やりたいわー、うん。

2013/03/11 16:56


黒バス

宮地家!!(みなみけ!的な)
姉でも妹でもいいからしたい。
兄足して、んで、父とかの設定もこと細かに…。
ただの宮地厨な私がそこに入りたいだけwww


2013/03/03 15:43


黒バス

幽霊さんと火神くんのお話。
心残りがあって、成仏できなかった主人公を火神君がなんとかしようとする話。
最初はどっちも驚いて、怖がってたけど(火神が特に)慣れてくると普通に接するようになる。
喧嘩もするし、仲直りもする。
そのうち、心残りがなくなっていったけど火神に惹かれていくっていうのもアリかなと。
周りの人には見えないはずだけど、青峰に見えてたらいいかな。
ドロドロをやりたいのです。


2013/02/22 20:42


prev | next

2013年6月
2013年3月
2013年2月


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -