Memo


黒バス

嘘をつき続きけた少女に赤司くんが真実を言う話。
本当の自分を見つけたり、本当の感情を見つけたり。
帝光でも洛山でも。
周りの子達は見守ったり、喧嘩したり。
友情系からの、ドロドロ昼ドラ恋愛もやりたい。


2013/02/22 20:39


ib

猫耳少女が美術館に迷い込む話。
何回も来てたりで常連さん?
エンドはオリジナルにしたいね。
皆脱出目指したいぜぃ。
いっつも帽子で猫耳隠してるといいな。
尻尾はなんとか、抑えてたらいいんじゃないですか。
「うにゅ?」って可愛くないですか。

2013/02/22 17:50


どれでもいい

生きていることに飽きた主人公が屋上から飛び降りて、トリップする話。
誰かと恋愛させたりしたい。
是非ともフラグを立ててへし折りたい。
天然、かつ大人な主人公がいい。
ただ、トリップさせたいのと生きていることが嫌っていう描写を書きたいだけ。


2013/02/18 20:13


prev | next

2013年6月
2013年3月
2013年2月


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -