黒バス、もしくはib


いぬぼくパロ
黒バスなら黄瀬君お相手で、双熾役してもらう。
一番強いの黒子くんにしたいな。赤司君は二番目。
三番目辺りが青峰・緑間で四番目が紫原。最後に黄瀬くん。
主人公は赤司君と同レベル、かな?
うん、それくらいがいい。
ペアは赤司&緑間 青峰&桃井 紫原&黒子 黄瀬&主人公
んで、こっちは先祖がえりやらをちゃんとやる。
Ibは性転換する。メアリーを。あと、メアリーとイヴの年齢を5歳+
んで、赤い服の女を普通の女の人にして名前つけてメイドやら他のSSに。
イヴとギャリーがSSのペア。メアリーがSSで主人公とペア。
赤い服の女と、オリキャラのSSペア。んで無個性さんは頭ないけどメイドさん。
他の絵達は廊下やラウンジに展示。
でー、こっちは先祖がえりやらのネタなっしんぐー。
やりたいわー、うん。


黒バス↓

『は、はじめまして。』
「初めまして!俺、黄瀬涼太ッス!」
『よ、よろしく…。』

テンションやばいw
苦手だなぁ…。

「黄瀬君、その人が君の主人ですか?」
「そうッス!」
『あ、黒子君ですよね、よろしくお願いします。』

-----という、感じ

ib↓

「ここ。」
『ありがとう。』
「何でアンタの世話なんか…。」

年頃の男の子の反抗期ですか。
背もあんまり変わらないし。
好きな子でもいるのかなー…。

『よろしく、メアリー?』
「メアリーじゃなくてメア。リーつけんな。」
『はいはい。』

何か、面白そうな子だなぁ…。

-----という感じで
(2013/03/11 16:56)


prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage



管理人だけに回覧






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -