ねんまつねんしにすべりこんでみる | ナノ


(*´ω`)φ

うずくまって 目をつぶって 耳をふさいで 心を閉じて… いつまでたっても、1人で立ち上がれない脆くて危うい君が可愛くて愛おしい(★)
流架 →01/01 11:51


はじめましてなのですが
よろしくお願いします!

薄暗くてどろっとした愛情を注がれています!

[×]


喉の奥で磨り潰したこの愛で、どうかきみがしあわせになりますように
すぎ →01/05 01:03



いとおしいから壊す。それがわたしの最善であると自負しているからこそきみをこの手で壊そうとしているわけだが、どうだろう? 黙ってわたしに愛されてみるかな、それともその脆弱な爪で以て気が済むまで反抗してみるかな? わたしはどちらでも構わないが、きみの行く末はすべて同じだと言うことを予めその心臓に刻んであげよう

その末路をたずさえ、甘美な毒はじりじりと君を追い詰めるだろう
(抗えば抗う程に毒のまわりははやい)(嗚呼、所詮そのてのひらで容易く受け止められてしまう弱い力でしかないのだ)
(お祈りの時間はとうに過ぎた)
いい子だ さあ、堕ちておいで







はじめましてこんばんはー
揺らぎ管理人の椙でございます

……なんていうかもう、好き勝手して本当すみません楽しかったです!←
若干鬼畜なにほひがしますが、お気に召して頂けたら幸いです

ではでは
企画ご参加ありがとうございましたー!

[×]


a


← ± →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -