ねんまつねんしにすべりこんでみる | ナノ


(*´ω`)φ

さよなら、(この手で幸せにできないとわかっていても、手放したくなんかなかったけれど、今でも泣いている君を抱き締めてあげたいけれど、ごめんね、愛してる、幸せになって、)☆/★
葉月 →01/05 02:39


あけましておめでとうございます。
去年は椙様の紡がれる素敵なお題に出会え、幸福な1年を過ごさせていただきました。
こっそり使わせていただいていたりしますすみません報告とかできないチキン野郎で!!!!!!
にも拘わらず素敵企画と見てすぐに飛び付く現金な奴で本当申し訳ないです…。
今年もお世話になることと思います。
宜しくお願い致します。

・両想い
・not 恋人
・若干すれ違い気味
・だけどお互いが相手を大切に想っているし、気にかけている
・少しばかり仄暗め
・擬音が入っていると嬉しい

こんな感じは如何でしょう。
判りづらければ椙様のお好きなように綴ってください。
全部好き、というか愛せるので!^^
宜しくお願い致します。

今年1年、椙様にたくさんの幸福が降り注ぎますように。


[×]


ぱちん、ぱちんとはじけて飛ぶ泡(言葉に出来ないこのことばが)(届かないことを望んだくせに)
すぎ →04/25 20:35



ぎしぎしと軋む僕のこころを、どこか遠いところで見ている気がする

振り向けばそこに居ると、わかっているのだけれど

どうしても手放さなければならないのなら、君以外を手放す

その視線が向く先は、きっとわたしじゃない

やわらかな君の笑顔が見られるのなら、それで

しとり、しとりと雨が落ちる、その緩やかな旋律に乗せて(つぶやく、すき)

ぼろりと弾けたのは弦か、涙か

僕にとって尊いもの
(君がわらう、きらきらとひかる、あした)

わたしにとって大事なもの
(ゆらりと揺らめく、月のようにやさしいあなた)





………擬音少なめで大変申し訳、ないですホントにごめんなさいいいいい!
うっひゃあ愛して頂けるとか嫁にきなさi(ry サーセン
仄かな薄暗さは大得意(笑)ですけど、ちょっと柔らかい雰囲気が出ていればいいなあ。と思っております
拙いものではございますがお気に召して頂けたら幸いでーす!

ではでは、椙でした

[×]


a


← ± →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -