1-1:おいでませ逢坂寮![ 2/16 ]

 優しそうな人だ。


「よろしくおねがいします!」
「……こうちょーお。この子寮に入って大丈夫なん?大歓迎だけど心配」

「……きっと大丈夫だよ」

 ……寮ってそんなに危険なものだっけ?
 ていうか寮勧めたの綾子さんなんだけど。

 いや、お世話になる以上文句も言えないからどうしようもないけれどね。


「ほら、早く行きな」

「あぁ、そうっすね。華ちゃん、行こうか」
「はい!」


 平川先生に続いて、私も校長室を後にした。
 綾子さんの笑顔に、私も笑顔を返しておく。





「あいつら何処にいるかな……1番近いのは、図書室かな」

「まぁ、いるだろ」と平川先生は笑いながら言う。
 大方の予想はつくものの、昼休みだからか確実ではないとのことだ。

 適当すぎるのも……ダメだと思いますけど。


 どんな人がいるんだろう?仲良くなれるかな?


「寮って何人いるんですか?」
「ん?俺を含めて4人」

 寮ってマンションみたいなのをイメージしてたけど、昨日綾子さんが言っていた大きな家って言うくらいなんだから、人はそんなにいないのか。

 生徒さんは3人かぁ……仲良くなれるといいな。同い年かな?先輩かな?


「何処にいんだよー」

 図書室についたとたん先生は大きく首を振って室内を見渡した。

「お、いたいた」




prev next
しおりを挟む
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -