三角形の誘惑 @頁up
06/22 ( 21:38 )
comment ( 0 )
大変遅くなりましたが無事帰国しました!!
ちょっと溜まってた仕事を片すのに時間が掛かってしまいまして。
ぼちぼち書いていきたいと思います。
5th anniversary!!
06/05 ( 23:42 )
comment ( 0 )
novel頁にて5th anniversary!!頁公開中。
ただ今、完全妄想新作2作品展示。
本当は当日上げようと思ったんですが…かがり明後日から来週まで会社の都合で海外へ旅立つもので(泣)
その間更新が難しいため先に上げさせて頂きました。
と、いうわけで。明後日からしばらく消えますが、5th anniversary!!頁の妄想ネタを提供いただけるという心優しい方はここか拍手にてコメント頂ければ帰国後泣いて喜びます←ぉぃ
それでは、行ってきます。
初めまして、お嬢さん
05/31 ( 22:57 )
comment ( 0 )
息抜きにお題更新してみました⇒
久々のユエですね、相変わらず書きやすくて助かる人です。
三角形の誘惑 @頁up
05/28 ( 22:57 )
comment ( 0 )
月足が変態なのか美月が淫乱なのかわからないがとにかくかがりの趣味まっしぐら。
強気不良が快感に弱いテイストかつ口が悪いと最高に萌える(おぃ
屍を重ね、罪を作る
05/27 ( 22:51 )
comment ( 0 )
久々のお題です。超短編⇒
お題@の最後の一つがなかなか埋まらない罠。
occasionally A頁up 
05/27 ( 22:17 )
comment ( 0 )
炎のあまりの気持ち悪さにかがりの心が折れそうです。
まぁ炎がカッコよかった事なんてあったか微妙なんで今更かなぁなんて攻めに冷たい今日この頃。
prev

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -