A Dirty Story B頁up
05/27 ( 01:22 )
comment ( 0 )
長らくお休みだった白銀のターン。
よくよく気付いたらうちの長編は短編より短いんですね(苦笑
萌黄たちがダラダラしてたせいもあるんですがね。
A Dirty Story B頁up
05/25 ( 23:07 )
comment ( 0 )
久々に長編読み直してたらなんとまぁ誤字と言う名の変換ミスの多い事多い事!!
長編もなんだかんだでもうすぐ終わりそうで何よりです。
終わったら白銀×泪でほんわか短編も書いてあげたいです。
LINK!
05/24 ( 23:52 )
comment ( 0 )
柳様より了承頂けましたのでリンク繋がせていただきました!
もうすっごい嬉しいです!!柳様愛してます!!
帰って来てよかった…っ!!!
occasionally @頁up
05/23 ( 22:48 )
comment ( 2 )
今更ですが、炎が攻めで萌黄が受けです。
おかしいな書いてて炎のが受けに見えてくるのだが…病気だろうか?そうか脳みそが暑さにやられたのか。
Bygone  A頁up
05/22 ( 23:37 )
comment ( 0 )
タクが意外に好きなキャラ過ぎて色々と困ってしまう、そんな午後。
この話さえ書ききれば一気に話が進みだすかと…。
occasionally @頁up
05/21 ( 23:15 )
comment ( 0 )
萌黄君のご帰宅。
この二人は炎視点の方が書きにくいので萌黄君だとだいぶ楽です。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -