雑記


▽遅ればせながらといいますか


こんばんは奇屋です。お久しぶりです。

私が所属している、仮想文学連盟(仮文恋)が11/23の文学フリマに参加させていただくことになりました。やったね。

「寒暁」という雑誌を発刊させていただくわけですが、何にせよ発行は愚か、まともな小説すら書いたことがなく……日本語と戦ってまいりました。辛勝です。いやとりあえず書き上げただけで中身においては惨敗ではないでしょうか……

そんな感じでもっと小説書いてみようと思っているこの頃です。


2015/09/21 23:37 (0)



詩を一件追加しまーしーた。
わはは。タイトル悩む。


2015/04/24 21:46 (0)


▽詩
1件更新です。
嫌い過ぎて優しくなるって割とあるよね!?!?あれ、ない!?!?あれ!!!???


2015/02/07 23:04 (0)


▽いろいろ参加しました
いろいろないろいろに参加しました。わお。


↑折本アンソロジー詩集企画


↑壱行詩企画


↑壱行詩リンク企画

果たして私の文章が詩と呼べるものなのか参加していいものなのかめちゃくちゃ不安であります('ω')企画に参加したことすら初めてだったのですがきのやはとてもとても楽しかったです!!ひょーーー



2015/02/04 03:00 (0)


▽詩を1件更新です
最近ついったばっかやってます。楽しいです。廃ってます。
詩を1件更新しました。わーい。


2015/02/04 02:14 (0)



詩を12件更新しました。
ツイッターに置きっぱなしにしてました。相変わらずズボラだなあ。あとリンクやります。


2014/12/07 02:21 (0)



トップページ一部変更。
日記消してBBSつくりましたんたん〜〜〜わーい。
日記とかついったでやってるもんね。何かありましたらBBSかフォームメールまでお願いします〜〜〜
BBS


2014/11/02 01:36 (2)



10/31に1件、11/1に10件更新しました。ついったでも言ったとおり桁間違えてないよ!!
このサイトもうちょっとシンプルにしたいのです。んんん。変えようかなー。

10/31更新分
眩しがりと月光

11/1更新分
劈き眠る
鈍行にて
抑圧
曲解もまた正しく
解除不可の煩わしさ
私の欠片
繰り返す日日
柔らかな刺激
不安の種
痛みの始まり



2014/11/01 13:34 (0)




BBSを置こうか迷ってます。というか日記要らないわねこれ...感想などなどフォームメールにいただいてるのですがやっぱり書き辛いかと思いまして。気が向いたら。置こう。


2014/07/17 03:27 (0)



置き詩のお返事的なものをさせていただきました。後で(気が向いたら)贈り物に載せようかと思います('ω')

こんなに夜更かししたのは久しぶりです。うわー。くまができるー。


2014/07/15 02:36 (0)


prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -