雑記



SS更新しました。ショートストーリーというよりスーパーデラックスショートストーリーという意味でSS。私の小説こんなんばっかか(・ω・)妄想の一片を曝け出してるだけ。
一覧のタイトルの上に謎の空白が。知らんぞこんなん〜〜〜

蝉の音も、心地いい


2014/07/15 01:49 (0)



ちょいちょいいじってみました。
少しは見やすくなったかな・・?


2014/06/05 01:07 (0)



更新しました!捧げ物です。タグRTで病気にしてみました。
が、病気とはほど遠いものにwww

反転と暗転



2014/06/05 00:38 (0)



ふぁー!お久しぶりです!誰も来てないけど!!ふふ!!!
HP編集しようとしたらhmtl(だっけ)全然覚えてないって言うね。
分かりやすいようにしました。私もわかりにくかったので。
捧げ物増やすよ。ふふ。


2014/06/05 00:17 (0)



捧げ物をお作りしたのです〜
9件更新いたしました。
全てツイッターにて #rtした人を殺すとき最後になんて言うかを考える のタグで創作したものですので死んじゃいます。死なないのもあるけど。

捧げ物

殺されてしまってもいい方はこちらからメールしてくださいな〜


2013/09/11 12:18 (0)


▽長らく放置していました・・
千葉から戻ってまいりました。長らく放置してしまっていましたが再開です。
読んでいて下さる方がいらっしゃるかは不明ですが1週間に1つは目指して亀さん更新で頑張りますので〜

というわけで更新です。

それはもう、お気に召すまで


2013/08/04 01:44 (0)



詩とSS1件ずつ更新ですー
ちっさいけどちゃんとしてる女の子可愛い。主婦だけど。見た目頼りないけど実は強い男の子可愛い。殆どヒモだけど。


2013/03/02 01:12 (0)



SS更新しました。
甘党男子っていいよねって思って書いたはずなのに。
あれあれあれ。
甘党なのに細い人って羨ましい羨ましい羨ましい恨めしい。


2012/11/23 20:11 (0)



SS更新しました。
ほんとは大好きなんです!
嘘です大嫌いです!
そんなオオカミ少年が大好きです(・ω・´)
どっちなんだろうね、ってゆー


2012/10/10 22:06 (0)



>>ストリートさん

おーストリートさんやー!!
メールありがとうございます(・ω・)
頑張りますのでよろしくお願いします(・ω・´)


2012/08/21 22:48 (0)


prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -