名もない香り(1)

2015.02.25.Wednesday

何だかんだ2月は忙しい1か月でした!
試験にバイトに...やっとこさ終わりましたが、3月に海外に行ってくるのでまたごちゃごちゃ忙しくなりそうです( 'ч' )

という訳で、「名もない香り」、とても久しぶりに更新しました...!
7ページ目と8ページ目の更新になります。
エロは一旦落ち着いて、周辺事情ですね。今日は啓太くんという新キャラが登場しました。
この啓太くんなんですが、実は全然関係ないつもりで書いていたSSの登場人物なんです。(Twitterやブログでたまに呟いてたやつです...)

それはまだ推敲中で公開はしていないんですが、名もない香りの話がもうちょっと進んだら公開しようと思います。

年度末でなかなか忙しい時期ですが、お付き合いして頂けたら嬉しい限りです(^^)


そして、今日の大学の前期試験を受験した読者様、お疲れ様でした!


22:01|comment(0)

誘惑と葛藤

2015.02.19.Thursday

何だか昭和のBLみたいなタイトルになってますが、特段ほもを語る訳でも無いです。すみません(´O`)

最近バレンタイン絡みで色んなサイトさんで企画やっててすごく楽しかった!

BL小説サイト「Sadistic Romanticcer」の日下さんには、無茶ぶりにも関わらず素敵なSSでリクエストを叶えて頂き…(見たかったCPのいちゃいちゃは幸せすぎてもう…!)

同じくBL小説サイト「PARADAICE LIMIT」では、チームロスジェネ∞から文庫本版「HE LOVES」が発売になり…(もちろん即購入しました♪)人生で初めて自分用に創作物を購入しました!笑

お二方にはTwitterでも絡んで頂いていますが、本当に素敵で楽しくてエッチなお姉様方です!(言っちゃった…)

そんなこんなで誘惑の多い時期なんですよ、今は…!週末には試験も入ってるのに…とは思うけれど、申し込み締切日に試験の存在を知って大急ぎで独学ゼロスタートしたから完全にお試し受験なんですが…(^^;
タイトルの所以はこれですね。笑

葛藤する気持ちも吹っ飛ぶ素敵ウィークだったなぁと、しみじみ思う真夜中でした…

最後に勝手にちらっと紹介(´O`)

日下さん方
Sadistic Romanticcer

相見さん(ロスジェネ∞)方
PARADAICE LIMIT


02:54|comment(0)

諸々

2015.02.12.Thursday

最近更新が滞ってるのが本当に申し訳ない…就職までの小遣い稼ぎのアルバイトが思いの外忙しくて涙が出ます(+_+)

何とか短編を書いてますが、すでに9000字を超えてしまったのでそこそこの分量でお届けすることになりそうです(^^;
まとめ方が下手なんやな…ワタシ。

自分の就職も決まってこのサイトを始めて…最近リアルの幼馴染みからも嬉しい報告が届き…2015年は幸先の良いスタートになってよかったです←

という訳で、続き書こう…笑


22:41|comment(0)

短編を!

2015.02.01.Sunday

いま、middleで連載中の「名もない香り」とは別で、short予定の小説を急ピッチで書いてます。

このサイトや、私のこれからの方向性に繋がっていくような作品にする予定です←

とはいっても、思いつきのネタばかりで書き始めるので、自分自身に疑問を感じながら書き進めているのですが…

今週中には上げられたらいいな゚(゚^ω^゚)゚


01:13|comment(0)

calendar

<< 2015年2月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -