コメントレス

2015.01.21.Wednesday

☆ga****gi☆さん

拝見しました!そうだったんですね!
どうなったのか気になっていたので安心しました!(ほっ)

攻めの智也くんは…そうですね、書いていて「あっ」と思いましたが、そのまま突き進むことにしました。笑

これからが本番ですね!田舎の片隅から応援してます(*^-^*)
お互い頑張りましょう!


09:10|comment(0)

遅めの抱負2015

2015.01.19.Monday

ようやく開設できたホームページですが、まだまだ手を加えたいところだらけです(-_-;)
温かい目で見守って頂ければ幸いです。

リアルでは、春から社会人になります。
できるだけそれまでには今の連載を終わらせて、長編をスタートさせたいですね…
書きたいことがいっぱいあってあれもこれも、という感じです。笑
中編書きながらSSぶっこんだりするかもしれません。

twitterやってると、そこでよく絡んで下さる方々とホモトークで延々と語る夜が楽しくて…!いつもインスピレーションを頂いています。
素敵な作者さまもたくさんいらっしゃるので、インターネットは本当にすごいんだなぁ…!

まずは「腫れた惚れた」に参加させていただいているので、安定した更新をしていこうと思います(^O^)


21:52|comment(0)

はじめまして

2015.01.16.Friday

はじめまして。きたしろさむと申します(^◇^)
かねてより開設したかったホームページです。ようやく解説できて嬉しい気持ちでいっぱいです。
今までは、ルーズリーフに書いたものを友人たちと見せ合ったりと、ルーズリーフ作家だったのですが、ようやく卒業です!
まだまだ新参者ですが、いろいろ勉強しながら頑張っていきたいと思います(^-^;
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


23:30|comment(0)

calendar

<< 2015年1月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -