異国ほも!

2015.03.17.Tuesday

こんばんは!とうらぶで厚くん引き当ててからそのテンションで用事してたらこんな時間の更新となってしまいました…(^^;

そうなのです。この前のサーバー増設で遂に刀剣乱舞を始めました!笑
楽しいですよ…なかなか深い沼になると思います。
今のところ、厚くんと愛染国俊が好きで、頑張って育ててます\( o )/

それはそうと、明日からスペイン旅行に行ってきます♪
某国擬人化漫画も昔から好きだったので、親分の国に行くんだと思ったらもう鼻血がでそうです。(^q^)
乗り継ぎはオランダなので、あのアムステルダム空港に寄れるのもなかなかラッキーな体験かな…

おそらく10日は音信不通になってしまうので寂しいんですが、「異国ほも」に巡り会えるように楽しんで来ようと思います(←ようやくタイトルに辿り着く)

そして帰ってきたら短編のラストを仕上げてアップします!!
「名もない香り」に登場する啓太くんのお話です。

では、今日はこの辺で!
行ってきます(^^)


00:49|comment(0)

3月も、ほも…

2015.03.04.Wednesday

早いものでもう3月なんですね…!
このサイトを開設して、もうすぐ2ヶ月たちますが、まだまだお話が進んでないです申し訳ないです…
小説の更新を応援して下さってる皆様にはほんとに感謝しています(;_;)

最近自分で書くまでもなく、色んな方の素敵な作品の供給を受けてるからかな…焦りがないよね私…( ´-`).。o

とうらぶ始めるんなら続き書けよ!!というツッコミをされそうですが、かねてより楽しみにしていたとうらぶは捨てきれない…!楽しみ…!って呟いてばっかりです。

あとは情熱の国でどこまで異国ほもを拾えるか…!異国ほも…!
見目麗しいお兄さん同士がイチャイチャしてたらいいな…そうでなくても挨拶レベルの抱擁だけでもしっかり目に焼き付けて来よう…(*´Д`)

ほんと、思考は中々ほもから離れてくれません。。
今月もどうぞお付き合いくださいませ。


23:58|comment(0)

諸々

2015.02.12.Thursday

最近更新が滞ってるのが本当に申し訳ない…就職までの小遣い稼ぎのアルバイトが思いの外忙しくて涙が出ます(+_+)

何とか短編を書いてますが、すでに9000字を超えてしまったのでそこそこの分量でお届けすることになりそうです(^^;
まとめ方が下手なんやな…ワタシ。

自分の就職も決まってこのサイトを始めて…最近リアルの幼馴染みからも嬉しい報告が届き…2015年は幸先の良いスタートになってよかったです←

という訳で、続き書こう…笑


22:41|comment(0)

遅めの抱負2015

2015.01.19.Monday

ようやく開設できたホームページですが、まだまだ手を加えたいところだらけです(-_-;)
温かい目で見守って頂ければ幸いです。

リアルでは、春から社会人になります。
できるだけそれまでには今の連載を終わらせて、長編をスタートさせたいですね…
書きたいことがいっぱいあってあれもこれも、という感じです。笑
中編書きながらSSぶっこんだりするかもしれません。

twitterやってると、そこでよく絡んで下さる方々とホモトークで延々と語る夜が楽しくて…!いつもインスピレーションを頂いています。
素敵な作者さまもたくさんいらっしゃるので、インターネットは本当にすごいんだなぁ…!

まずは「腫れた惚れた」に参加させていただいているので、安定した更新をしていこうと思います(^O^)


21:52|comment(0)

calendar

<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -