鱈福Level.69改


マジか!2
英雄の会終了だなんて…うぉぉぉぉいッ!
徒然話 2013/05/16 21:43

マジか!
またもや潜っております、すみません。
福岡リベンジの原稿追い込み時期だというのに、夕方サーバーが昇天しやがりました…マジかー。
業者さんこれから部品手配してウチに来るの21時過ぎなんだろなぁ…泊まりかぁぁぁ(泣)
とりあえずおパンツだけ買ってこような鯖管鱈福でした。
徒然話 2013/05/15 19:05

桜紅茶んまい

行きつけの喫茶店の四月限定フレーバーティに「桜紅茶」があったのでオーダーしてみました。
写真じゃわかりづらいですが、桜の花が浮かせてあって綺麗★
ちょいとほっこりしまんた。
でも会社戻って仕事だぜー(笑)

桜といえば原稿どうしよう…終わらん。
徒然話 2013/04/12 19:07

最近お菓子をあちこちでやたら貰う

今日も行きつけの喫茶店で菓子もろたよ。
さくらひよこかわえぇー!
しかしなんで最近菓子やたら貰うんだろか…年喰ったのに(笑)
徒然話 2013/04/10 08:24

夜桜!

巣の近くのビル街の中でライトアップされた満開の桜。
ちょいと加工してるうちに夜桜で書きたくなってきたり(笑)
夜桜の続編、そのうち書きたいかも。
徒然話 2013/04/01 21:15

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -