鱈福Level.69改


なくなってから初めて気付く…
冷蔵庫とアイ○ンのありがたみ(爆笑)
こんなにアイ○ン探し回るハメになるとは思わなんだよ_| ̄|○
やっとゲットしたわー。
目外して洗いたいわー。
目薬ネタとか思い付いたんだけど、原稿終わらせたらにしとこう。。。
徒然話 2013/03/12 19:27

さっき家帰ってきた→
冷蔵庫開けた→冷えとらん!?→マニュアル読む→冷蔵庫壊れたっぽい→orz→ヨ○バシに注文→配送日の確認電話来る→土曜日(今日)に冷蔵庫届くの決定
…っていうのを23:30過ぎから始めて10分くらい前に終了。
ヨ○バシどれだけ冷蔵庫の在庫もってるんスか(爆笑)
徒然話 2013/03/09 00:23

血肉滴る肉食い過ぎた
もう辞めちまった会社の元先輩と久々にガチ飲み。
いや、飲みというより肉食った食った。
とにかくグリル肉食いまくり状態で、一人500gは軽く食うとるよ(笑)
食って飲んで腹パンパンになっても、丸の内で飲んだ時の半額以下ってのがすげぇ。
今日は品切れだったリブロース、食いたかったなぁ…

【東京ブッチャーズ】
http://r.gnavi.co.jp/gbzf100/?sc_cid=scl_sbtn_ml
徒然話 2013/03/01 22:59

グラングランきた
比較的デカい地震がありましたが、皆さん大丈夫でしたでしょうか。
オイラは関西から帰ってきて、ふへーいってしとるところにデカい地震きて茶落っことしました。。。
最近また立て続けで嫌だなぁ。
とりあえずヌコのエサの備蓄しとこう。
徒然話 2013/02/25 17:01

No! 花粉+PM2.5
日曜日からどうにもこうにも目が痛痒いわ頭痛は酷いわで、医者嫌いなんですが渋々眼科に行ってきやした。
Hell no!やっぱり花粉症だったよ!
しかも今流行りのPM2.5も関係してるらしく、医者に「アチャー、流行りに乗っちゃったね★」…と、嬉しそうに言われちまったい。
流行り…なのか(笑)
流行りモンなんぞ乗らんでエェわっ!
…と、いう訳で目薬三種類とバファリンが手放せませぬ。
イオンヴェールのイオンさんじゃないけど「二度と来ないでッ!!」…と叫びてぇぇぇ…。
仕事にならんわー。
No!花粉とPM2.5!
徒然話 2013/02/20 21:17

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -