鱈福Level.69改


一冊目入稿しました!
ご無沙汰しています、鱈福です。
地味に残業続きでなかなかサイトの方浮上出来ずにすみません。
Twitterでは呟いてるんですが…ほぼ卑猥TLです、はい(笑)
小ネタ呟いてたりするんで、卑猥話大丈夫な方は覗いてやって下さい。

今朝一冊目を入稿しました!
よく考えたら、冬コミから新刊出してなかったという…_| ̄|○
同人始めてからはイベントごとに新刊出してたんで、こんなに長い間出せなかったのは初めてで自分が一番吃驚してます(笑)

夏コミ新刊一冊目は、『Ange dechu』のスピンアウトというか後日談です。
季節外れな話なんですが、糖度は高めです。
二冊目は印刷屋さんの締切に間に合ったらオフで出したいと思います。
間に合わなかったらコピーで…。
Twitterで呟いてた小ネタが溜まりに溜まってるので、それを詰め合わせで出そうと企んでます。
内容が固まったらお知らせさせて頂きます★

今日は比較的早く帰れそうなので、二冊目の表紙でも描こうかと。
こういう時に限って拉致られるんだよなぁ…。
徒然話 2013/07/19 19:02

謹言お疲れ様でした!
恐惶謹言参加サークル様、一般参加の皆様、お疲れ様でした!
三連続で新刊落としたうえに体調不良で早上がりという大失態で申し訳ありませんでした。
次回は夏コミにてスペースを頂きましたので、新刊を発行致します。
あと少しで完成のものが三つあるので、出来れば全て発行したいです。
サイトもUPしたいものが溜めに溜め込んでいるので、少しずつUPさせて頂きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

PSYCHEDELIC PURPLE
鱈福クゥ 拝
徒然話 2013/06/16 15:42

今頃風邪引きました(笑)
おはようございます、鱈福です。
二、三日前から頭痛&喉痛い状態だったんですが、風邪拾ったくさいです(泣)
先週の博多ナイトで騒ぎ過ぎただけだと思ってたんですが、熱計ったらアチャーε-(´∀`; ) みたいな状態でした(笑)
今日の謹言、スペースでぼへーっとしてると思いますので、引っ叩いてやって下さいませ。
徒然話 2013/06/16 10:02

一ヶ月前の自分へ
馬鹿野郎ォォォォォッ!!!!!!!←明日AM〆切らしい
徒然話 2013/06/05 06:36

あわわわわ
(`∀▼)Ψ 夏コミ受かりましたー!
昨日から業務システム導入立会いで業者とバトルしてるんですが、休憩しに席戻ってメール見たら当落メール来ててびっくら…というか、申し込んでたのをキレイサッパリ忘れてたんで、マジでビビりましたわ(・Д・)ノ

うみゅー、福岡&謹言原稿終わったら即着手せねばならん…。
最近年のせいか遅筆なので_| ̄|○

福岡の原稿戻りますー(`_´)ゞ
徒然話 2013/05/31 20:47

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -