鱈福Level.69改


とっくに明けてますが、おめでとうございます
あわわわ、気付いたら年変わっとるですよ。
10日近く過ぎてるじゃん…年末年始の記憶ないぞ。

去年はほとんど活動出来なかったんで、今年はちゃんとやります、はい。
ただ、イベント参加は時間的に厳しくなってきているので、オンライン中心となります。
ちくしょー、ホンマ異動させてくれよ(泣)

ネタ帳がいいかげん溜まりまくってるんで、ちょいと仕上げていきます。
あとはいい加減サイトなんとかしたいなぁ…。
別ジャンルサイトと合体させて、春頃までにはなんとかしたいッス。
スマホ用サイト制作本買ったのに、1ページも読んでないや(笑)

グダグダですが、今年も宜しくお願い致します!
徒然話 2015/01/09 08:18

スパコミ1日目お疲れ様でした!
おはようございます、鱈福です。
昨日のスパコミ1日目サークル参加・一般参加の皆様、お疲れ様でした!
天気も良くイベント日和でしたが、会場内が暑くて死んでいたオイラでした。
夏のイベントがキツく感じるお年頃ですねん(笑)
スペースにおいで頂きました皆様、ありがとうございます!
差し入れも美味しく頂きました!

次回イベント参加は6月の謹言を予定しています。
予定では軍モノを発行しようかと思っていますが…突然煩悩神がくるので違う物出してたら笑ってやって下さい。

※スパコミ新刊と春コミ既刊誌の通販を始めました。
詳細は次エントリーにてご確認下さい。
徒然話 2014/05/04 08:19

すんごい久々に登場
ご無沙汰しております。
ブロクは超久々登場でございます。
Twitterではダラダラ呟いているんですが、なかなかサイト更新出来なくてすみません。
先日の春コミも参加させて頂いたのですが、途中仕事が入ってしまい昼過ぎで撤収してしまい申し訳ありません。
新刊『It's all because of the snow…』(ダテチカR18、16P、コピー本)も発行致しましたが、ペラッペラなコピー本で申し訳ないので、通販につきましてはスパコミ後に一緒に始めさせて頂ければと思います。

スパコミですが、「PSYCHEDELIC PURPLE」で参加させて頂きます。
SUPER COMIC CITY 23
2014/05/03 東3ホール ヨ49a

今のところスパコミ新刊は、Ange dechuのスピンアウトの更にスピンアウト本を発行予定です(笑)
余力があれば軍モノをもう一冊出したいなぁ…
あと、5/4も別ジャンルでお友達のスペースにお邪魔する予定です。
(ジャンルはTwitterで時々叫んでるアレですw)

…と、やりたい事だらけなのに年々時間が取れなくなって悶々としている鱈福でした_| ̄|○
徒然話 2014/03/25 12:47

C84お疲れ様でした!
遅くなってしまいましたが、C84参加サークル様、一般参加の皆様お疲れ様でした!
当日は熱にやられて早めの撤収となってしまい、申し訳ありませんでした。
ありえない程の暑さでしたが、皆様とお会い出来て楽しかったです!

次回は9月の戦煌を予定しておりますので、見かけたら遊んでやって下さい!
ありがとうございました。
徒然話 2013/08/14 07:32

二冊目入稿しましたー★
鱈福またもや潜ってました、すみません。
先程二冊目入稿終わりましたぁぁぁ!!!!!
送信終わったの、ホントに一時間半くらい前なんですが(笑)
表紙画像UPしようと思ったら、スマホに送るの忘れました(土下座)
帰りましたら画像をUP致します。
その際に概要もお知らせさせて頂きたいと思います。
今回の新刊は、赤と黒のエロいやつです。

しっかし、何ヶ月ぶりだろう。
締切から解放されたのって…
三連チャン落としてたんで、その間ずっと原稿してたし(笑)
でもまたやっちまうんですが…
徒然話 2013/08/01 07:23

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -