未完成生命物体。 | ナノ


未完成生命物体

 トップ
 □叫声
 □感想
 □プレイ日記
 □呟き
 □ログ子!
 □日常が色々
 □未完成物体
 □完全物体


コメント返信だよ

チー様へ
...more
2012/03/11 20:27




ふえええいっ!!

久しぶりに更新できたー!!

2012/01/08 20:13




。・゜・(ノД`)・゜・。

最近、更新できてなくてすみません

ちょっとでも早く復帰できるようにしたいです、

関係ないですけど携帯わかったので文字打ちにくいです

2011/10/26 09:49




今日の叫声

ちょっと今日は書ける気しません
だからお休み

2011/10/20 08:22




daily

dailyだけどグダグダ続けていくのもあれだからそろそろ最終回迎えたいねグダグダ続けて20話で終わらせても良いけど

でも内容が内容だからどう終わらせようかなって。
短編を寄せ集めたようなものだしね。
今の長編終わらせたらまた長編書こうかな…と迷ってます
長編やらないで短編を増やしても良いんだけど短編は既に沢山ありますしおすし

先導者でも構わないんだけど先導者は短編増やしたい他二つと違って後から取り扱ったジャンルだからね

むしろ先導者の短編を増やしてる間はdailyを続けるべきかね?

そんなわけでdailyの終わり方を考えていたりします
良い案ないかね…

2011/10/06 09:02




prev||next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -