未完成生命物体。 | ナノ


未完成生命物体

 トップ
 □叫声
 □感想
 □プレイ日記
 □呟き
 □ログ子!
 □日常が色々
 □未完成物体
 □完全物体


手ブロにて

ビフォー



アフター



のちに額の目を間違えていることに気付く

2011/08/08 23:25




メイキング

さっきまで普通にやってたメイキングっぽいの

完成したのは本家ブログにものせてきました。

そんでもってメイキングをまとめたよ

まとめただけなんで言葉とかそのまんまです
...more
2011/07/21 23:46




いいね



ものすごく途中だけども。

いろいろと修正しないといけないね、ハハハ…

それにしても手ブロは厚塗りしやすい!




2011/07/12 16:17




1枚目



水鉄砲で遊ぶ二人。


暑中見舞い1枚目です
描き途中だよorz




2011/07/08 22:38




妄想殿おまけ

アメブロの妄想殿のおまけ



ちょろっとでた執事さん。
なんか料理人達考えてたはずなのに
こっちばっかりイメージ決まってしまった/(^o^)\

なんだかもったいないから
LWSの方とかで出すかも
エラルドはメイドさんだからね

・執事だから敬語
・無口、無表情(他の表情を見れたらラッキー)
・でも天然
・仕事の吸収は早いが特別上手くできるわけではない(上手くもなけりゃ下手でもない)
・慕っている人、仲の良い人には普通に結構話す
・純粋、というわけではない
・特に苦手なものはない
・あるといえばトマト
・手先は器用。でもあんまり知られてない
・イケメン系… 系!
・子供は好きだけど接し方がわからない
・なんか動物に好かれる体質



みたいな?
設定とかしっかりさせたいでごわす

LWSだと、誰の執事になるんだ……?

2011/07/05 15:08




prev||next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -