未完成生命物体。 | ナノ


未完成生命物体

 トップ
 □叫声
 □感想
 □プレイ日記
 □呟き
 □ログ子!
 □日常が色々
 □未完成物体
 □完全物体


女の子

を描くのが楽しい

2013/02/08 22:32




更新率

いろんなものが放置しちゃっててあばばば
って感じですけどログ子の移転も終わりましたし
ブログも両方更新できそうですし
叫声も本日更新できて
とりあえず全部更新できてよかったです

2012/12/16 10:55




なんだろな

最近、一ヶ月とか三ヶ月に一回が更新率になってしまったなぁ
前は毎日だったのにー\(^o^)/
長編もささっと終わらせなくてはー
なんて時々思いますが思い通りに更新がいかない日々です
ごめんなさいヒィヒィ

2012/03/22 11:37




バトゥーン

バトンいきます
...more
2011/12/06 22:03




何事

だいたいのものが、放置状態になりつつあるような・・・

いや、更新あんまりしてないだけですけど。
携帯変わってから、いろいろやりずらくなっちゃいまして。
便利にはなったんですけど、そういう部分は不便です

2011/11/15 18:12




prev||next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -