すずめのあしあと | ナノ




すずめのあしあと

現在応急措置的な、背後とすずめ達の活動記録 +α。
更新が止まったら別のことにうつつを抜かして いる可能性大。
(もしかして: 失踪)




▽7月末現在

そっと消失中。
(元々ステルス気味だから前と変わんねーよとか気付いても言っちゃダメだぞ!←)


追記
2014/07/31 17:26 (1)


▽赤「うおおおおおお!!!!」

赤「あっなったに♪あっなったに♪ダイナマイトッッッ!!!

YEAH!!!ソウルブラザー!!!いつも心にダイナマイトッ!!!」


狼(クソうぜェ)



サンタ(?)からの返事(?)に無駄にテンション上がる赤毛の図。

レミたん好きすぎて髪の毛縮れそう


2013/12/28 23:13 (0)


▽広場(12/24)

ペンタブのペンが家出して見つからないからむしゃくしゃしてやった。今は反省している。←


あああすんませんくだらなくてすんませんでもちょっとでいいから出したかったんですorz


2013/12/25 03:29 (0)


▽こしあん

さあ皆さん、今年もクリスマスサンタ狩りの季節がやって参りました。
混沌を極める聖夜に平和を取り戻す為、我々の持てる力の全てを尽くして殲滅にあたりましょう。

という茶番もそこそこに、どうも私です。


最近寒すぎてパソ子の前に座るのすら億劫だぜ!
携帯をスマホにしてからというもの、文字入力画面の挙動がおかしくてPC参加派になりつつある柊。
おかげ様で失踪率も上がり(もしかして:タイピング 上達しない)、さらに冬場の厳しい寒さ(※滅多に雪降らない地域)も手伝ってさぼりっぷりに拍車がかかっております。

代わりに講義中その他で落書きカル子や赤毛のバカを大量生産中です。
くそ、出たい。前みたいに布団でコタツでぬくぬく参加したい( ・´ω・`)
スマホで参加できたら一番なのですが……ブラウザが悪いのかしら。ぬーん。

もう今年も残り少ないので、できれば年明けまでにもう一度皆さんとお会いしたいところです。



追記
2013/12/17 05:19 (0)


▽つぶあん

レミさんに全力で土下座_(:3>L)_ドゲザァ…

の、ついでに生存主張。やっぱスマホやりにけー


2013/11/10 22:43 (1)


▽つぶつぶ


出る、ネタが…ないっ…!!←



2013/10/06 22:34 (0)


▽つぶ

久しぶりにゲームを引っ張り出したらガリガリ進んで止まらないぜ!←
というわけで、最近暇があればついついそっちに手を伸ばしてしまう私です。

出先暇な時とか携帯から出たいけど電池の持ちがヤヴァイ。
あとスマホ自体が挙動不審。何故。


2013/10/02 18:01 (0)


▽最近物忘れ激しいんですよね


茶番を少々。



追記
2013/09/28 21:37 (0)


▽オフレポのようななにか
盛大に寝こけて遅くなりましたが…
オフ会に参加した皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!

この度は産まれて初めてオフ会なるものに参加させて頂いたのですが、とても素敵な時間を過ごす事が出来ました。
遅れて行ったにも関わらず暖かく迎えて下さった皆さん。
優しいし面白いし、歌は上手いわ絵は上手いわ…。
あっちこっちから聞こえてくるお話は聞いているだけでも楽しい。

一方自分が壮絶なまでのコミュ障だと言う事をすっかり忘れて参加した私は、声を掛けてくれた方に気の利いた返答も出来ずに後から後悔するのでした←
もっとロールについてとか質問とかいっぱいあったはずなのにね…。話題を振れない上に膨らませられないというオチ。

ちなみにどのぐらい酷かったかって言うと、隣に長い事いらっしゃったうのさんにすら自分から絡めたのは別れの直前だったり、Skype参加者の前でパニクって「どうしよう」一点張りした挙句フェードアウトしたぐらいには酷かったです(血涙
そしてそんな中勇気を出して描いていただいたスケブは一生の宝物。家宝にして後世に受け継ぐ。

今となっては後悔ばかりですが、それ以上に良い思い出をたくさん頂けたとも思っています。参加できて本当に良かった!
主催のみー様、お相手して下さった参加者の皆様、本当に本当にありがとうございました!
また港町でお会いできるのを楽しみにしております!



以上、全体的なオフ会感想文改め反省文でした。←
あ、あと今回のMVPは間違いなくコールPLさんだと思います!

(以下、追記にて細かいネタ・感想など。見たい方のみどうぞ↓)




追記
2013/09/04 00:56 (7)


▽らくがき4


セレンの衣装を変えたくて。





追記
2013/08/23 05:34 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -