すずめのあしあと | ナノ




オフレポのようななにか
2013/09/04 00:56

どうも皆様、文章に起こすと長くなる上3分の1も伝わらないと有名(誰にだ)な私でございます。

この追記は、どうにも先の反省文だけでは満足できなかった柊の自己満ページとなっております。
ふと思い出したり、時間がある時にでもちまちま書いたり描いたりして更新しようかな〜、と…
なので、たまに覗いたら増えてるかもしれません。お暇な方は時間つぶしくらいにはなるかもね!

(再現らくがきはそれぞれのPCさん達に代理してもらってます←)

────────────

☆らくがき


・これだけはどうしても画面に残したかった↓



一次会で見つけました。なにこの可愛い生き物たち。



偶然目撃してしまった私に気付いた後の、お二人の恥じらうような反応も凄まじく可愛らしくて禿げた。仲良しさんめ!


・リアル冒険者



迷宮にもコンクリートジャングルにも臆することなく突き進む冒険者、ユベルティ。さすがやで…。

・\どう説ひー!/(←わかる人にしかわからないネタ



何の前触れもなく後頭部をぶつけ、その場の全員の視線を独り占めしたひーの図。一体何が起こったんだ。
…え?代理の人選に悪意を感じる?やだなあそんな事ありませんって(にっこり)




☆その他

・二次会で冷房に負け、お隣のaicaさんにすごくお世話になってしまいました。
温めてもらった時はあまりの紳士っぷりに思わず胸が高鳴ったわどうしてくれる(知るか

・東京怖い。不思議の国怖い。

・みーさんバコさんコールPLさんの三強。

・せらぴーさんの周辺観察能力は異常。
全員での移動中に前後左右行ったり来たりしてずっと安全確認していらっしゃいました。かっこいいぞ…。

・初見殺し(性別的な意味で)のヒナ。さん。でもめっちゃいい人。
そして思った以上に受け答えが可愛らしくて吹いたw

・Mintさんリアル鍛冶屋。手先器用すぎだろ!

・Mintさん作ミカン君の剣に対しての皆さんの反応↓
「やべえミカンだ!」
「すげえ!めっちゃミカンだ!」
「ホントだ思った以上にミカンだ」

・ぴぴんさんとこにまさかのカル子。ごちそうさまでした!!←
めっさ嬉しいのに語彙の無さのせいで伝えられないこの気持ち。




comment (7)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -