すずめのあしあと | ナノ



comment


2013/09/04 17:43
from ( うの )


お疲れ様でしたー! というか体調大丈夫でしょうか。ご自愛下さい。

あとコミュ障は私もなので大丈夫です。こっちからもお話振れてない!(※因果関係が無い)
柊さんちのお子さんたちにはあまりお会いできてないですが、今後ともよろしくお願いします。
とりあえずヴォルフさん見かけたら凸れたらいいなぁと思います(

[編集]


2013/09/04 14:36
from ( ひつじ )


お疲れ様でしたー。
本当はもっと絡みに行きたかったんですが、人見知りが重症でして。

絵、どんな可愛い生き物なんだろうと見たら、まさかのいちまんじゃくwww忘れてください!
次に機会があればぜひご一緒に(←)

[編集]


2013/09/04 12:00
from ( せらぴー )


オフ会お疲れ様でしたー。
移動時って一番トラブル起きやすいので、別のオフ会スタッフやってた時の癖です←

あまりお話出来なかったですが…クロア君には亜人狩り最終決戦でお世話になりました。
また、機会があれば宜しくお願いしますー。

[編集]


2013/09/04 07:54
from ( 綾崎理瀬 )


冷房は強敵でしたね…来年の夏はカーディガンを持って行こうと決めました(笑)。

ノートに描いて頂いた絵を眺めてから出勤するのが日課です。
色々ありがとうございました!

[編集]


2013/09/03 22:22 [url]
from ( 柊 )


>ヒナ。さん

カラオケであんな凄まじいシャウトかます方がですよ、まさかあんなにもふにゃっと笑って優しい声色で話しかけて来るだなんて思いもしませんでして←
なるほど…これが、ギャップ萌え…!!

こちらも上がりまくりで申し訳ない!声を掛けて下さったときはすごく助かったし嬉しかったです(*´∀`*)
今度は私ももっと楽しい会話できるように頑張るぞ!
あ、あとあの時は主張出来なかったのでここで。ズrじゃなかった、レミちゃん大好きです!←←


>卯月さん

むしろ1次会から絡みたくて仕方なくてずっとチラ見しまくってたのでセクハラなんて本望でしたのよ(
逆になぜセクハラし返さなかったのかとあの時の自分をだな((
解散までにちゃんとお話が出来て本当に良かった!こちらこそ楽しかったです!

例の動きは「すげぇ、キレッキレアルプス…」と思いつつ微笑ましく眺めておりましたww
くっそ可愛いんだよおめーら…!!←

[編集]


2013/09/03 21:12
from ( 卯月 )


お疲れ様でしたーヽ(*´▽)ノ♪
柊さんが可愛くて可愛くてセクハラまがいだったのは申し訳なかったですが()楽しかったです、ありがとうございましたー♪♪
また機会がありましたらセクハラします(予告←)

後、待ってwww違うのwww
ひつじさんに「アルプス一万尺ってこんなだっけ」してただけなのですwwwww
目があって恥ずかしかったー(*ノノ)キャッ←

[編集]


2013/09/03 20:13
from ( ヒナ。 )


思った以上に〜吹いた、に同じく吹きました。←

そうかそんな印象なんだ。。笑

上手いこと絡めなくて申し訳なく!
次回はもうちょっと肩の力抜いてお話できたらいいなと思いつつ。

お疲れ様でした、ありがとうございましたー!

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -