すずめのあしあと | ナノ




すずめのあしあと

現在応急措置的な、背後とすずめ達の活動記録 +α。
更新が止まったら別のことにうつつを抜かして いる可能性大。
(もしかして: 失踪)




▽イベント「ホーンテッド・クエスチョン!」(8/12)

結論:くそ楽しかった


あまりにも面白そうだったんで思わず参加しちゃったんだぜ!←
とりあえず反省点としては、やっぱりタイピングスピードが遅すぎて大人数の流れについていけなかった、便乗ロルばかりになってしまった事。精進します…。
あと自分の班の流れを追うのにいっぱいいっぱいで他のなぞなぞ考えられなかったのも残念。

長くなりそうなんで思った事箇条書きにして追記に収納↓



追記
2013/08/14 17:02 (2)


▽カフェ「胡蝶風月」にて(8/5)

二度目のチェシー嬢!

照れ隠し可愛い。くそ可愛い。
手鞠作ってもらうのと、一緒に着物を見に行く約束を取り付けたぜひゃっほい!
しかしついに性別バレの恐れが。(いや前レウリア嬢にバレてた。)
いつもは男って設定忘れながらロールするので(←)こういう会話は新鮮です。それでいいのか自分。
んでセレンは女子力あるらしいです。それでいいんか女装男子!

お互いにつかず離れずのチェシー嬢とセレン。この微妙な距離感が心地よくてたまりません。
そして今回はなんかセレンがおかしかった。
おめーそんな押せ押せのキャラちゃうやろ…もっと女々しくて「もう…///」とか言っちゃう奴だろ…←


↓おまけ(追記)



追記
2013/08/14 15:36 (0)


▽森の奥の泉にて(8/4)

モスキートさん改めモスさん!

あんな遅くから付き合って頂いてありがとうございました…!
しかも途中寝落ちしそうになるというね。パソコン参加なのに!←
珍しく?日付け変わってから入ったので、時間的にも後入りはないかなーと思っておりました…油断。申し訳ないです。

あと途中で謎の回線切れが起こりまして、スマホで入り直したはいいものの今度は一人入室祭りしてしまった事もここに謝罪しておきます。
お目汚し失礼致しましたorz


しかしですね、私の最近のおっさん遭遇率高すぎやしませんか。
いやまあむしろ大歓迎なんですけどね。くたびれ系メンズおいしいれす(^q^)←

何気に登録し直してからまだ一度もヴォルフを使っていなかった事実にようやく気が付きまして、久しぶりに深夜テンション。
相変わらず人をバカにするのが得意なジジイ。
個人的にはモスさんの(曰くだらけた)笑い方とか「おいちゃん」呼びとかツボ。
いつも以上に意味不明なセリフを投げたにも関わらず、ノリ良く話題を続けて頂けたのでかなり助かりました。やだもう好き。←
また近いうちに再開できれば今度こそ女性のお尻談義に決着を着けたいと思います。あとスリーサイズ聞き出す。(←謎のやる気)

何はともあれ、お付き合い頂き本当にありがとうございました!


↓おまけ(追記)



追記
2013/08/14 15:17 (0)


▽らくがき3.5


ちょっとアレな感じのネタをぺたし。

そこまでヤバくはない(と思う。たぶん)けど一応鍵付き。
(背後petit初参加日の数字三桁。どっか書いてあるよ!)


追記
2013/08/08 09:53 (0)


▽らくがき3


とりあえず思い付いたままに描き殴ったやつを少々。





追記
2013/08/08 09:09 (0)


▽海辺にて(7/24)

なんだアレ、なんだあのテンション

久しぶりにセレンを動かしたら何故かバカみたいに楽しかった件。
傍から見たら女の子同士のじゃれ合いでしたけど、実は片方男なんだぜ…←


ずっと狙っていたチェシー嬢との遭遇&ラブコメ!!
セレンがラブコメですよ?あのセレンがですよ?あの野郎女装趣味のオカマのくせに青臭いラブコメ展開とかしやがったんですよ?(落ち着け
そらまあテンションも上がるわけです。コイツだとこんな展開めったにできないし。
だってねえ、びしょ濡れの女の子を押し倒すとかロマンじゃないですか。美味しいじゃないですか。
美味し過ぎて思わず奇声上げるくらいには大喜びです。あの瞬間ダイスの神が私に微笑んだのだと確信しました。
ただ惜しかったのは、当時私が興奮しすぎて「転んだ拍子に胸掴んじゃって真っ赤になった女の子に頬を張られる」っていう王道を思いつけなかったこt(ry

しかし初対面でお水掛け合いっこのキャッキャウフフってどうなの。初対面で。
まあ性格的に相性が良かったんだと勝手に解釈しておきます。現実逃避しあわせ!←





追記
2013/08/04 23:23 (1)




最終戦に向けて息抜き。→敗北感満載で現実逃避。←今ココ(8/3)




追記
2013/08/02 20:04 (0)




現在のステータス:知恵熱


あ、別に熱出てるわけではないですけどね。どうも私です。

現在背後試験期間中につき、失踪気味でございます。
コメント返信等は試験が片付き次第していきたいと思いますので、気長にお待ちくださいませ。

もうちょっとなんだ…早く終われ…orz


2013/08/01 16:16 (0)


▽酒場にて(7/23)
今回の反省:タイピング速くなりたい。

変な時間に寝て起きちゃったので勢いで飛び込んでしまいました。
なるほど、今日は獣人&長身&男祭りでしたか…。一人浮くチビ雀。
初めてお会いする方ばかりな上に個人的大人数だったので溺あばばば。
真面目な話したりしてる横で(キーボードポチポチ的な意味で)必死こいてバカやってるっていう。
なんか何言ってんのか途中で分かんなくなった上に長くなったので続きは追記にて↓



追記
2013/07/25 14:28 (3)


▽もふもふ

雀「……(ツヤツヤテカテカ」

柊「満足したか」


久々の大人数にバッチリ溺れたものの楽しかったので良し。←


2013/07/24 03:43 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -