更新

2013.03.26.Tuesday

間に合った…!

4周年記念企画+5
ミニ企画です。アパート―虹幻荘―の住人達!

本当に短い文章になってしまいましたが…。
リクエストがなかった黒尾、財前、沖田、仁王、プラス、突発アンケートで一番だった鯉伴の短編を書かせていただきました。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

本日をもちまして、当サイトは4周年を迎えました!(パチパチ)
いつも贔屓にしてくださる方、足を運んでくださった方、偶然に通りすがった方、すべての方に感謝しつつ、これからも楽しみながらサイトを続けていくつもりです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!


23:39|comment(0)

更新

2013.03.21.Thursday

4周年記念企画+4
水中花+1

リクエストしてくださった皆さま有難うございました!よろしければお持ち帰りくださいませ。
4周年の所にアンケート設置しましたので、よろしければ。
水中花、「勉強道具〜」を一昨日(?)加筆修正しましたのでそちらにも目をお通し頂けたら嬉しいです。


22:22|comment(0)

更新

2013.03.17.Sunday

黒尾+1
拍手設置(御礼文はありません)

拍手設置した方がいいと言われたので、とりあえず再度設置してみます。


17:06|comment(0)

更新

2013.03.01.Friday

水中花+1
闇の君+1
スクールメーカー+1
Smile Again+1
沖田+1
黒尾+1

それぞれ一話づつupしました。卒業式ネタが多いです。
それから、4周年企画ですが締切3月3日まで延ばしていいですか…!
ちょっとさみしすぎて(;_;)笑
3日まで粘ってそれでもだめだったら…頑張ります!\(^o^)/
あ、NN様リクエストありがとうございます!後ほどレスさせていただきます!


22:41|comment(0)

cal

<< 2013年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

category

monthly