お知らせ

2013.02.26.Tuesday

取り急ぎ失礼します!
更新ではない上、私信で申し訳ありません。

4周年記念企画に参加してくださっていたカナ様、月華様、本当にすみません…!!参加してくださってありがとうございます!!嬉しすぎて目から汗が…。
気付かずに誰もいらっしゃらないとかほざいてすみません(´;ω;`)

本日中に返信作業を行います!
本当にすみませんでした。


11:36|comment(0)

更新

2013.02.25.Monday

水中花+1

あ、言い忘れてましたが4周年記念企画の締め切りは3月1日です!
このままリクエストが無かったら、ちょっと考えてるお話(というかネタ?)があるのでそれをやろうかな、って思ってます。
ちょっとどころか、かなりさびしいので(←)、
遠慮せずにリクエストしてくださいね!


22:01|comment(0)

更新

2013.02.19.Tuesday


水中花+2

お知らせ。
4周年記念企画のリンクをtopに張り付けました。
一度目をお通し頂けたら嬉しいです。


17:37|comment(0)

更新

2013.02.10.Sunday


新連載【水中花】(黒尾)+2

排球!!にいよいよホントに手をつけてしまった…。
黒尾くんがかっこよすぎるのがいけないと思う(え


21:51|comment(0)

更新

2013.02.03.Sunday


短編の整理をしました。

◇短編【排球!!】黒尾+弧爪up
◇お題集 雲雀+1

 


21:55|comment(0)

cal

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      

category

monthly