更新

2012.09.23.Sunday

3周年記念企画+4

3周年記念企画、ようやく制覇しました!
リクエストを頂いたのに、今までお待たせしてしまった方、申し訳ありません。
楽しんで頂けたら幸いです!
最後に、リクエストしてくださった、紫姐さん、りりさま、叶さま、緋桜さま、ミルさま、はなさま、友夜さま、胡桃さま、本当にありがとうございました!
リクエストしてくださった方のみ、お持ち帰り可能です。お持ち帰りした方の中でもし、サイトに載せる場合は当方のURLを共に載せてください。よろしくお願いします。


今日リクオくんの誕生日ですね!何も書けなくてざんねんだ(´;ω;`)また時間があったら書きたいです。


20:54|comment(0)

更新

2012.09.17.Monday

スクールメーカー+2
紅ヒール+1
財前+1 
リクオ+1

拍手、ランクリありがとうございます!^^


21:56|comment(0)

お知らせ

2012.09.16.Sunday


シリーズ3つ と、「スクールメーカー」「紅ヒール」がauの一部の機種で見れなくなっていました。ごめんなさい。
タグミスを修正しましたので、もう見れると思います!
大変申し訳ございません。

知らせて下さった葵様、ありがとうございました!とても助かりました。後ほど、雑記の方でれすさせて頂きます!


13:28|comment(0)

更新

2012.09.10.Monday


・金魚の舞+1
・スクールメーカー+2
・リクオ+1
・拍手御礼文入れ替え(闇の君番外編and財前)
元拍手御礼文は拍手logへ移動。
・ランキング-2(お世話になりました)
・ランキング+1(お世話になります)

ネタの神様どうか私に降臨してくだ(ry
季節の変わり目になりますので、皆様風邪にはお気をつけてくださいませー!
ランクリ、拍手ありがとうございます!励みになります^^


21:14|comment(0)

更新+お知らせ

2012.09.08.Saturday

≫更新
金魚の舞+1
スクールメーカー+2

≫お知らせ
シリーズの場所が分かりにくかったので、メインページを改装しました。
それに伴って、庭球の作品を連載に切り替えました。
何か不備がございましたら、教えてくださいませ。


21:04|comment(0)

cal

<< 2012年9月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

category

monthly