更新+大事なお知らせ

2014.01.19.Sunday

黒尾+1
お題(赤司)+1

初赤司くんです。彼しか思い浮かばなかった…。

≫大事なお知らせ
お知らせが遅くなってしまってすみません。

今年、就職活動の年を迎えました。
ですので、更新が滞る日々が続くと思います。
また、進撃を此方にもどします。それに伴い、少しづつですが作品を整理するつもりです。なので、作品が消える可能性があります。
そして、何個かのサーチ様から抜けようと思います。
引き続き、ドリームサーチ様にお世話になる予定ですので、そちらからお越しください。

以上です。今後とも当サイトをよろしくお願いします。


21:05|comment(0)

更新

2013.11.25.Monday

長らく留守にしてしまって、本当にすみませんんんん…!

水中花+2
花氷+1
れす+1(雑記にて!

私事ですが、このサイトのことを考えなければならない時期に差し掛かってします…。また決めたらこちらで連絡いたしますね!^^


00:29|comment(0)

更新

2013.08.02.Friday

ご無沙汰してます―!!やっと夏休み!!

花氷+1

 
夏休みに入ったのはいいのですが、バイトやら行事やらでバタバタするので、もしかしたらまた更新滞るかもしれないです(汗)のんびりやっていこうと思いますので、お暇なときにでもぜひおいでくださいませ^^


06:44|comment(0)

更新+お知らせ

2013.06.30.Sunday

おおおおおおおおひさしぶりです…!

鯉伴+1

カフェパロなるものに嵌っているので、主要メンバー(私が贔屓にしているメンバー)でやってみたいと思い、第一弾鯉伴さんです。
エレンくんのは、前にupしたお話の続き的な。

お知らせ
アンケート撤去しました!ご協力くださったみなさまありがとうございましたー!!^^
ぬら孫の人気高いですねー!自由気ままにこれからも更新してきますので、よろしければお付き合いくださいませー!!


00:14|comment(0)

更新+設置

2013.06.06.Thursday

黒尾+1
岩泉+1

そしてトップに調査なるものを設置いたしました!
よろしければご協力くださいませ。


23:14|comment(0)

cal

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category

monthly