Last up



長編+32021/07/18(Sun) 00:24

「銀河の終点まで」3話アップしました。パス話は裏のため注意です。
いつも裏にいくかいかないか、ギリギリを攻めるのが好きなので、ガッツリ書くのは緊張します。五条さんはどぎついプレイしそうですよね。




長編+32021/07/15(Thu) 20:14

「青をもう一度」3話アップしました。
これにて完結です。お付き合いいただいた方はありがとうございました。SIRIUSに続くので、気になる方は目を通していただけると嬉しいです。
五条さんと夏油さんの再会が、2007年なのか2008年なのかあやふやなので、どっちともとれるようにしました。




長編+32021/07/15(Thu) 01:01

「青をもう一度」3話アップしました。
こちらが先に完結しそうです…。




長編+22021/07/12(Mon) 19:25

「青をもう一度」 2話アップしました。
暑くなってきましたね。気圧しんどみです。




長編+22021/07/09(Fri) 21:13

「青をもう一度」2話アップしました。
攻めきれないうぶな五条さんがいたらいいな…。




短編+12021/07/08(Thu) 00:08

沖田短編「夢うつつのあなた」アップしました。
沖田さんはぴば!




長編+22021/07/07(Wed) 20:49

青をもう一度2話アップしました。
寮生活憧れます。




お返事2021/07/07(Wed) 12:58

短編の文章画面を修正しました。
メッセージくださり助かりました。ありがとうございました!




長編+22021/07/05(Mon) 23:12

銀河の終点まで2話アップしました。
女の子が傷ついてたら、五条さんはどう気遣うか考えてそうですよね。




長編+22021/07/04(Sun) 16:21

「青をもう一度」2話アップしました。
五条さんも夏油さんも思わせぶりな態度とっておいて、なんとも思ってなさそうな所がいいですよね。恋愛感情なんかないのに仄めかす冗談言い合ってたりして。




長編+22021/07/03(Sat) 19:22

「青をもう一度」2話アップしました。(組手)と(お礼)です。




長編+22021/07/02(Fri) 16:06

「青をもう一度」2話アップしました。




長編+22021/07/01(Thu) 21:25

新連載「青をもう一度」2話アップしました。
呪専時代の2人のほのぼの日常書きたくて書きました。捏造ばかりですご了承ください。




長編+42021/06/29(Tue) 21:25

「銀河の終点まで」4話アップしました。
今回も捏造ばかりです。




長編+42021/06/24(Thu) 23:22

「銀河の終点まで」4話アップしました。SIRIUSの続編です。




短編(五条)+12021/06/23(Wed) 22:18

短編五条先生の「そういうところ。」アップしました。
小説の浅草橋悲歌が大好きで、飲み会のシーンを書きたくて書きました。女の子に振り回される五条先生もおいしいと気づきました。




お返事2021/06/22(Tue) 16:01

resにお返事いたしました。拍手、感想など本当に本当にありがとうございます。(˶ˊˋ˵)




短編(五条)+12021/06/19(Sat) 23:44

短編「シナプスに刻んで」アップしました。 融解の続きになります。





長編(SIRIUS)+32021/06/11(Fri) 17:11

SIRIUS3話アップしました。
これで完結です。
五条悟の隣に立てる女を考えた末、これくらい柔軟な子じゃないと、私だったら喧嘩して無理だなと思い書きました。このキャラは書いてて楽しかったです。




長編(SIRIUS)+12021/06/09(Wed) 22:24

SIRIUS1話アップしました。
題名夏っぽいですが一応話は冬です…。

本誌真希さんに抱かれました。かっこよすぎました。
五条先生、周りから特大感情向けられてるの、本当にすごい人なんだなって思いました。あんなふざけてるのに。改めて雲の上の存在なんだと一瞬筆が止まりかけました。





prevnext



back