Last up



長編(SIRIUS)+22021/06/05(Sat) 01:38

SIRIUS2話アップしました。2話続いてます。
もうすぐ夏なのに話の中では冬です。

余談ですが、16巻の描き下ろし、あれが28の色気なんですね。
インナー姿に前髪かき上げ綺麗なおめめがちらり…全てが性癖に刺さって最高でした。




長編(SIRIUS)+12021/06/02(Wed) 21:30

SIRIUS1話アップしました。

後輩を当て馬にしようと思っていたので、こんなに登場させるつもりもなく名前を考えていませんでした。翔太っぽいです。





長編(SIRIUS)+12021/06/01(Tue) 21:13

SIRIUS1話アップしました。

頭の中の映像は早く流れるのに、文字に起こすとなると難しいですね。遅筆南無。




長編(SIRIUS)+22021/05/29(Sat) 21:15

SIRIUS2話アップしました。

呪術、色んなところでコラボしててどれがどの日ったか思い出す日々です。久々にオタ活してます。
もうすぐ16巻も発売されるので楽しみです。




長編(SIRIUS)+22021/05/28(Fri) 17:56

SIRIUS2話アップしました。





長編(SIRIUS)+22021/05/27(Thu) 01:25

SIRIUS 2話アップしました。
この辺の表現が難しいのでちょくちょく修正するかもです。
話タイは星座に準えたいのですが、中二病増してる気がしますね。




長編(SIRIUS)+12021/05/25(Tue) 22:51

4話目アップしました。
呪術本誌しんどいけど面白いです…。
3週間休載明けのあー、こういう話だったわ、と。
地獄でも好きです…。




短編+12021/05/24(Mon) 21:36

金木犀の推しアップしました。
御幸と青春したい。2人乗りしたい。の願望を詰め込みました。
今ダイヤ本誌熱いですね…。




長編(SIRIUS)+32021/05/22(Sat) 14:48

五条さん長編3話アップしました。
捏造、オリジナル設定盛り盛りです。





短編+12021/05/15(Sat) 23:10

「ボケツッコミ問題」アップしました。
夢要素はあまりないです。

祓ったれ本舗の漫才みてみたいです。
結局どっちがボケか気になって夜しか寝れません。




短編+12021/05/14(Fri) 12:40

「融解」アップしました。
今回も五条先生です。
ファンブックで、女性と誠実に付き合う姿が想像出来ないと言われていたけれど、何かの拍子でぐずぐずに惚れ込む姿が見たくなって書きました。





短編+12021/05/12(Wed) 00:00

「崩壊する悽愴」をアップしました。
またまたまた高専五条さんです。
五条さんてよしよしするんですかね。
気になる子にはしてほしい。




短編+12021/05/08(Sat) 01:16

「沈黙の温度」更新しました。
高専五条さんとめんそーれしたかったので書きました。
さしすらぶです。




短編+12021/05/05(Wed) 23:08

「指先の薔薇をかじれ」
今回も五条先生です。
ばぶみをだして罵られたい。あざとい女の子を軽くいなしてほしい。という欲を詰め込みました。
余談ですが、五条先生と夏油の絆に隙がなくて頭を悩ましています。
0巻、過去編交互に読んで号泣してます。ここが無限の狭間なんですね。




短編+12021/05/03(Mon) 17:36

「褒め言葉」アップしました。
呪術廻戦の五条先生の高専時代のお話です。
最近呪術にはまってます。

ちなみに、恋の6秒ルールはドラマでやっていてとても効いたので書き殴りました。
6秒間見つめあったらそれは恋に落ちてる証拠なんですって。
五条先生にも落ちていただきたい…。




短編+1(すきっていってよ)2021/04/22(Thu) 00:51

久しぶりの沖田さん短編です。
沖田さんは好意的なのにそれを伝えるのは下手みたいなのありそう。元彼の話は実体験ではないです、決して…。




短編+1(あたたかいスープならここにあるよ)2021/04/20(Tue) 13:36

最近ダイヤのAが熱いですよね。三高戦泣きそうになりながら読んでます。
以前から書きたかった御幸の短編です。スパダリ最強。




更新2019/02/19(Tue) 16:57

桜開花+2




res2019/02/18(Mon) 17:48

拍手ありがとうございますっ




更新2018/06/26(Tue) 21:57

桜開花+2





prevnext



back